andymori staff blog

ワンマン"秋の楽園"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24

会場に向かう途中にあった赤い実を付けた街路樹がとても綺麗だった。
あれは、何の木なんだろう??
車のカーナビは角を曲がる度に、西○○南○○とたくさんの数字の案内をするのに忙しそう。
空は青くてでっかい。空気はおいしい。
信号の待ち時間が異様に長い。でも、そんなに気にならない。

なんか素晴らしい日だ。
今日は寛の誕生日でもある。
初めての札幌ワンマンライブ。
なんと、SOLD OUTでむかえる事が出来た。
素晴らしい日だ。
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_2215598.jpg

愛情たっぷりのライブだった。
お客さんは初めてのワンマンライブを祝ってくれてる感じ。
寛の誕生日を祝うハッピーバースディをみんなで大合唱。
そして、僕も知らなかった。
寛の為に書いた新曲「ベースマン」をいきなり披露。
これは、泣いた。良い曲だった。
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22222726.jpg

ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22163374.jpg
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22164368.jpg
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22165748.jpg
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22171071.jpg

寛は本当に愛されキャラだ。
いつでも、どこでも、誰にでも愛される。
ヤツが醸し出してる空気がそうさせるのは間違いない。
持って生まれた独特な空気感。
本当に素晴らしい事だと思う。
そして、andymoriにはかかせない人でもある。
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22174366.jpg

寛!自分では気付いてないかもだけど、その空気感をいつまでも大事にね!
誕生日おめでとう!
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22184596.jpg

そして、打ち上げは美食家寛の要望で、寿司!
死ぬ程食った。うまかった。

素晴らしい日だ。
今日は。

特別に美食家寛スペシャルです!
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22182977.jpg
ワンマン\"秋の楽園\"ツアー 9日目!2011.10.9(日)札幌 PENNY LANE 24_e0156837_22183669.jpg


<告知!>
今日の札幌で全国の来てくれたお客さんへの告知が終わった。
そうです!
来春、全国6都市7公演のZepp Tourを開催します!
まだまだ先だけど、もっと大きなandymoriになってツアーに挑みます!
是非!遊びに来て下さい。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-10-12 22:19