andymori staff blog

8/9 (火)大阪なんばHatch "Talking Rock! FES.2011"

もうすぐ、夏も終わりますね。
毎年の事ながら「すごい速さで夏は過ぎたが ラララララララ」です。

さて、先日行われた、なんばHatchでの"Talking Rock FES"、
Talking Rockの吉川さんの人柄が全面に出た素晴らしく居心地の良いFESでした。
打ち上げも出演者全員参加で楽しかった!

そんなもんで、ライブの方も燃えました!
楽しかったです。
8/9 (火)大阪なんばHatch \"Talking Rock! FES.2011\"_e0156837_15341069.jpg
8/9 (火)大阪なんばHatch \"Talking Rock! FES.2011\"_e0156837_15341714.jpg

photo by tetsuro sato

大阪は前乗りしておりまして、
しかも、1日何もない完OFF!
人生初の「吉本新喜劇」にみんなで行って来ました。
8/9 (火)大阪なんばHatch \"Talking Rock! FES.2011\"_e0156837_15355438.jpg
8/9 (火)大阪なんばHatch \"Talking Rock! FES.2011\"_e0156837_1536343.jpg

*この写真、今、僕の携帯の待ち受けになっています(笑)
photo by andymori staff

素晴らしく面白かった。
腹がよじれるぐらい笑いました。
完全に大衆の娯楽としてある吉本新喜劇。
こんなにも楽しい場所が間近にある大阪の人がうらやましい!

また、行きたいと思います。
by andymori | 2011-08-23 15:38