andymori staff blog

高松→米子 移動日

今日は高松から米子への移動日。
高松を出発する前に最後のさぬきうどんを。
高松→米子 移動日_e0156837_1744970.jpg

写真家"佐藤哲郎"と記念写真。
このうどんがうまかった!
店についたら、カントリー風なおじさんが
「今日はうどんがうまく出来た!」っていきなり話しかけてきて、
後から分かったのですが、この店のオーナーさんだったみたい。

富士吉田うどん派の寛も無心で食す。
高松→米子 移動日_e0156837_17455494.jpg

あまりのうまさに絶句でした。

そして、途中、大山をバックに、
高松→米子 移動日_e0156837_17464923.jpg

PAの生ちゃんと記念写真。

さっき、うどんを食べたばかりなので、写真とったら出発しようと思ったのですが、
寛が見当たらない・・・。
高松→米子 移動日_e0156837_1748834.jpg

まさか!と思ったのですが食堂に行ってみたら、一人でもくもくと"蒜山ラーメン"を食していました(笑)
さすが、寛。

米子に到着しています。
明日は米子での初ワンマン。
栄養のある飯でも食べるかな。
by andymori | 2011-05-07 17:51