andymori staff blog

2010.8.7(土) "ROCK IN JAPAN FES.2010"

去年はあまりにも寒くて水戸で急遽、長袖の洋服を買った記憶がありますが、
今年の"ROCK IN JAPAN FES"はとにかく暑い!熱い!
水分をいくらとっても足りないぐらいの汗が体から湧き出てくる感じ。
でも、その汗はすごく心地よい。
andymoriは一日のうちで一番気持ちよい時間帯に出演。
丁度、日が沈む寸前から始まり、終わる頃には夜になる時間帯。
たった35分のステージでしたが、景色が変って、公園の観覧者がステージ超しに見える"PARK STAGE"というサイコーの環境でのライブでした。
2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0512270.jpg

2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0422799.jpg
2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0423689.jpg

たくさんのお客さん。
すごく気持ち良さそう。
自然に体が動いて、自然に手を高く挙げて、前に押し寄せたり、後ろの方で自由に踊り狂ったり、
andymoriのお客さんは本当に自由に楽しんでくれる感じがしてすごく嬉しい。
2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0424439.jpg
2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0425126.jpg
2010.8.7(土) \"ROCK IN JAPAN FES.2010\"_e0156837_0425840.jpg

ライブが終わった頃はすっかり夜。
残された時間を有効に活用しようと次のステージに向うお客さん。
本当に音楽を楽しむ為にここに来てるんだなって、そして、自由に。
好きな音楽が溢れてて、すごく奇麗な場所で、ずっとこんな時間が続いたらどんなに幸せか。
でも、たった1日でも素晴らしい時間を楽しむ事をしっているから、
何があってもがんばれるんだよね。
音楽ってやっぱりいいな!

andymoriの夏はまだまだ続きますよ!
音楽の素晴らしさ、andymoriだけではなく、いろんな音楽を感じにきて欲しいですね。
自由に至福の時を過ごして頂けたらと思います。
by andymori | 2010-08-10 01:01