andymori staff blog

SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME

2010年3月22日。
高松にて。
またまたツアーの合間のイベントだ!
"SANUKI ROCK COLOSSEUM"
MUSIC CUBEと同じく、高松のいろんなライブハウスに一枚のチケットで入れるイベント。
広島と比べると、会場間がすごく近いので、
商店街など、街全体がROCK色に染まっている感じが凄く直に伝わってきた。
andymoriは"DIME"に出演。
高松はTHE BAWDIESのツアーに同行して一度だけ来た事のある街。
って事は2度目の高松って事。
それなのに、この盛り上がりは何だ??
会場の外はどう見ても入りきれない人達が並んでいる。
メンバーはその列が見える非常階段をおりてステージに。
「すげぇ〜」と一言。
SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME_e0156837_112872.jpg
SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME_e0156837_1121650.jpg
SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME_e0156837_1122220.jpg

高松も熱かった!非常に熱かった。
3日連チャンでメンバーも体力的に消耗しているはずなのだが、
気持ちを入れて演奏している感じが伝わってきた。
三人が一つになってる感じ。

「お前ら〜〜成長したなぁ〜〜」
って心でつぶやきながら、少しウルってきてしまった。
良いライブだった。
本当に良いライブだった。

高松と言えば"うどん"ですよね。
もちろん、頂きました。
えらく早く高松に到着してしまったので、ちょっと遠方に。
SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME_e0156837_1162972.jpg

いやぁ〜それにしてもウマイね、讃岐うどん。
いくらでも食べれるよ。
夜も打ち上げのシメでうどん食いました。ウマイ!

そして、今回のツアーを一緒に回っているオール・スタッフ!
SANUKI ROCK COLOSSEUM 高松DIME_e0156837_118623.jpg

うん、良い顔だ!
この8人が一台の車に機材と物販と一緒に詰め込まれて、
全国を回っているのです。
楽しい旅です。
by andymori | 2010-03-25 01:18