andymori staff blog

“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月16日(土)福岡:DRUM SON

福岡です。
ライブの入り前に"cross fm"に生ゲスト出演です。
“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月16日(土)福岡:DRUM SON_e0156837_0441570.jpg

前回、同じサテライトスタジオにお邪魔した時は、外には誰もいなかったのですが、
今回、2度目の出演でたくさんのお客さんが集まってくれました。
嬉しかった!
壮平の同級生なども来てくれて、地元っていいなって思いました。

そして、列伝ツアー福岡の本番前。
楽屋で緊張感を高めるメンバー。
“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月16日(土)福岡:DRUM SON_e0156837_0442227.jpg

そして、本番です。
"CITY LIGHTS"の"ピース"も大分、浸透してきました。
MUSIC VIDEOを見てくれているんですね。
これまた、嬉しです!
“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010” 1月16日(土)福岡:DRUM SON_e0156837_0442975.jpg

大きな会場でみんなが"ピース"してのる見てみたいですね。
みんなで"ピース"してみませんか?!

ライブの方は、言う事無し!です。
サイコーでした。
この列伝ツアーで一回り大きくなっていくandymoriを実感しております。
どんどん、どんどん、どんどん!素晴らしいライブになってます。
成長しています。

列伝ツアーも早いもので、折返して後少しになってきました。
始まる前は長い旅になりそうだと思っていたのですが、
楽しすぎて"アッ"と言う間に時は流れていきました。
残りを思いっきり、脳裏に焼き付けていきたいと思います!
by andymori | 2010-01-19 00:54