andymori staff blog

12/6 福岡graf

今回のミニ・ツアーは2nd albumのキャンペーンも兼ねてます。
なもんで、名古屋の後は福岡にやってきてのキャンペーン。
壮平の地元の福岡。インタビューなどでも地元の話で盛り上がります。
僕は広島の出身なので、話してる事が地元ネタ過ぎるとサッパリ分かりませんが、
でも聞いてて福岡の事を知れて面白い。

ライブの方は地元に戻ったボーカル壮平。
いろいろな事を思い出したり、歌に集中したり、
いろいろな思いのこもったライブでした。
何を思う?壮平?
12/6 福岡graf_e0156837_1718943.jpg

たくさんの人達が集まって、対バンの"つしまみれ"共々、熱狂の夜になりました。
会場は超超超満員で、物凄いテンション。
福岡熱いです。
12/6 福岡graf_e0156837_17211379.jpg
12/6 福岡graf_e0156837_17213181.jpg
12/6 福岡graf_e0156837_1722957.jpg
12/6 福岡graf_e0156837_17223614.jpg
12/6 福岡graf_e0156837_17225435.jpg


そして、打ち上げは"つしまみれ"と合同です。
美味しい鍋を食べました。
ここでも、寛は泣きながら食べてた(笑)
泣きながらは嘘ですが、こんなにも食にテンションを上げる人を僕は人生で初めてみました。
でも、うまい鍋だったな。

12/6 福岡graf_e0156837_17263582.jpg


福岡は機材積んで車で来るのは大変ですが、
でも、いつも来て良かったって思える街ですね。
来年も列伝ツアー、ワンマン・ツアーで来るので非常に楽しみです!

photo by tetsuro sato & takaori
by andymori | 2009-12-14 17:28