andymori staff blog

レコーディングは続く

只今、深夜0時。
まだまだ、レコーディングは続きます。
e0156837_23555565.jpg

録った音を聴いてみたり、いろいろと話しながら、新しいアイデアをどんどん取り入れてみたり、
試行錯誤をしながら着実に進んでおります。
今日でレコーディング4日目。
まだまだ先は長いけど楽しんで音楽を出来てる喜びに溢れているスタジオ作業です。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-23 23:59

レコーディング始まる。

いよいよ、レコーディングが始まった!
地下にこもる生活が始まります。

さてさて、どんなアルバムになるのか、
皆さんのお手元に届く事を想像しながら、
毎日、ニヤニヤしながら作業したいと思います。

マメに状況をこのブログに書きますね。
e0156837_22445620.jpg


photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-20 22:45

今日の寛 ~11/18合宿最終回~

今日の寛。
今日で合宿最終日です。
今日で5日目。
寛の髭も日数と共にのびてきております。

昼食は"中華丼"
e0156837_1957482.jpg

寝起きです。

夕食は"バンバーク"
e0156837_1957395.jpg

ここに来ると食事の時間が決まっていて、しっかりと2食は食べるので健康になりますね。
毎回、美味しい食事を用意してくれたレストランさんに感謝です。

さてさて、最終日。
作業の方はまだまだ続いています。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-18 19:59

合宿最終日

いよいよ、佳境。
合宿も5日目です。
明日には東京に戻ります。

着実に曲達が全貌を明らかにしてきています。
東京に戻るとすぐにレコーディングに入ります。
この曲達がどんな風に成長していくのか、すごく楽しみです。
e0156837_1633235.jpg
e0156837_1633963.jpg

お互いのイメージをじっくりと確認しながら、じっくりと進んでいます。
一音一音、体の中にどんどん入っていっています。

う〜ん、楽しみだ。

photo by tetsuro sato
# by andymori | 2011-11-18 16:35

今日の寛 ~11/17編~

今日の寛。

昼食は"ハヤシライス"
この朝食の時に見せる哀愁は何なんでしょう?
e0156837_2045810.jpg


そして、一変!
夕食は

”すき焼き"

うぉ====、モぉ====って感じ!
e0156837_2055068.jpg

なので、おまけでもう一枚!
e0156837_2061416.jpg

関東風のすき焼き。
非常に美味しく頂きました。

そして、作業は続くのです。

追伸
今日も夜空が綺麗です。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-17 20:07

今日も健二は笑顔です!

今日も健二は笑顔です。
e0156837_19263747.jpg

壮平は後ろで踊っています。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-16 19:27

今日の寛 ~11/16編~

ども、今日の寛です。
今日も寛は健康体です!

昼食は”ミートスパゲティー"を頂きました。
おかわりが出来なかったので、少々、不満気味です。
e0156837_19195192.jpg


夕食は
待っていました!

"ザ・ステーキ"です。

2人前を食べてご満悦!
e0156837_19204051.jpg

プリプロの方はいろいろと話しながら考えながら進んでおります。
さて、お腹もいっぱい!
作業に戻ります。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-16 19:22

合宿3日目

昨日の夜は夜食のカップラーメンを食べながら
"NIRVANA LIVE AT READING"
を見る。
e0156837_1322539.jpg

ベットに入ったら下のリビングから壮平の歌う声が。
新曲らしい。
どんどん良い曲が出来ています。

朝になって外に出てみたら、快晴!
とても気持ちが良い。
e0156837_13244831.jpg

朝飯を食った後、空は曇り空に。
山の天気は変わりやすい。
晴れたら外でひなたぼっこ。
雨が降れば家の中でコーヒーをすする。
自然と共存して生きている事を実感出来る。
都会にいると出来ない生活。
やはり、いいですね。自然の中は。

では、作業に戻ります。

photo by andymori staff
# by andymori | 2011-11-16 13:28

今日の寛 ~11/15編~

今日の寛。

昼食は

「カレーライス」
e0156837_19183170.jpg

キメポーズで2杯、美味しく頂きました。

夕食は

「豚の蒸し焼き/串カツ/ナス田楽/サーモンのマリネ」
e0156837_19181595.jpg

なすの嫌いな今日の寛は、僕のサーモンマリネと交換しました。
ご飯は控えめに1杯でとどめておりました。

では、また明日!
# by andymori | 2011-11-15 19:19

2011.11.5 早稲田祭2011"UBC-jam vol.25"

遅くなりました!
11/5に開催された早稲田祭2011"UBC-jam vol.25"
この日は団体さんは違うけど同じ会場で
AKB48→ASIAN KUNG-FU GENERATION→andymori→小室哲哉さんと異種格闘技的なイベントでした。
学生さんのキラキラした目を見ていると少々の不備は全然気にならないというか、
いろんなトラブルなどあったのですが、そんなの気にならないぐらいの情熱で僕も思わず青春時代のあの頃の気持ちを思い出しました。(もう随分昔の話ですが・・・笑)
そんな雰囲気です。
ライブ始まる前から「絶対良いライブ!」って確信をもって望んだライブ。
間違いなく素晴らしいライブでした!
e0156837_16191435.jpg
e0156837_16192130.jpg
e0156837_16192737.jpg
e0156837_16193319.jpg
e0156837_16193989.jpg

すごく広い体育館で音響もすごく良くて、お客さんも熱い!
理想的なライブだったと思います。
ここの会場はまたandymoriワンマンとかで出来たらいいなって思ってしまった。
どうですかね?UBCの皆さん!?

また、やりたい会場が増えてしまいました。

photo by tetsuro sato
# by andymori | 2011-11-15 16:22