andymori staff blog

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012.8.7"Talking Rock FES.2012" Zepp Namba

お馴染みのTalking Rockの吉川さんのイベントに参加しました!
昨年も出させて頂いて、とても吉川さんらしいイベントで、とても居心地がよいのです。
そんなイベントなので、メンバーも終始リラックス。
楽屋でも吉川さんと話たり、他の出演者の方と話したりと楽しく過ごしました!
e0156837_1246612.jpg

ライブは超満員の新しいZepp。
吉川さんのところのお客さんは皆さんあたたかく、
音楽の楽しみ方を知っている感じがします。
すごく良いライブが出来ました!
e0156837_12462489.jpg
e0156837_12463138.jpg
e0156837_12463839.jpg
e0156837_12464546.jpg
e0156837_12465227.jpg


photo by tetsuro sato

追伸、
今回は大阪に長期滞在。
それぞれ大阪を満喫。
友達にあったり映画見たり、大阪リハーサルもやりました!
なんか、大阪で夏休みって感じですね。
また、大阪来ます!
by andymori | 2012-08-28 12:47

2012.8.3 "BONE TO RUN! YUMEBANCHI 2012" 米子コンベンションセンター BiG SHiP

約1年ぶり2回目の米子ライブ。
ザ・クロマニヨンズさんと斉藤和義さんとの3組。
楽屋の食堂では普段、なかなか話すことのない先輩方といろいろな話が出来てメンバーもかなり刺激的な1日になりました。
行きたくても、普段、なかなか行くことの出来ない米子でこんなにも素晴らしい方々と一緒にライブがで幸せでした。
とても素晴らしいイベントに誘って頂いてありがとうございます!
e0156837_121272.jpg

andymoriはトップバッター!
たくさんのお客さんの中、andymoriにしか出来ないライブだったと思います。
最後の方の熱量は半端なかった!
横一列の並びでお互いを確認しながら、お客さんとも音で会話をしながら、
高揚していく感じ。
andymoriのライブでした。

また、米子に行きたい!
打ち上げで行った、居酒屋さんもアットホームで居心地がよかった。
また、行きたい場所が一つ増えました。

明日は大阪に向かいます。

photo by andymori staff
by andymori | 2012-08-05 01:23

米子で焼き肉

今日は久しぶりの米子ライブ!
いやぁ〜、素晴らしい先輩の方々とここ米子でライブ出来るなんて、
すごく楽しみです。

そして、昨日、前乗りした僕たちは、
気合いの焼き肉!
米子で焼き肉。
なかなかおつでした。
e0156837_11521195.jpg

photo by andymori staff
by andymori | 2012-08-03 11:52