andymori staff blog

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/13 (土) "SUMMER SONIC 2011"

今年はFUJI ROCKに行けなかった!
なので、今年はサマソニで遊ぶぞ!って事で自分たちの出演以外も思いっきり楽しみました。

andymoriは"RAINBOW STAGE"に出演。
早い時間でしたが、たくさん集まってくれました!
e0156837_15591313.jpg

これは、サウンドチェックの時、ライブが始まるとさらに人が増えて、うれしかったっす。
広いステージでも狭いライブハウスでも、ライブはライブ。
とことん、音楽に愛情を注いで、たっぷりと皆さんと一緒に音楽を共有できたのではないかと思います。
e0156837_161521.jpg
e0156837_1611241.jpg
e0156837_1611863.jpg
e0156837_1612595.jpg
e0156837_1613139.jpg

そして、ライブが終わった後は、いろんなアーティストを見ましたよ。
大好きなアーティストばかりだったので、ダブっている時は泣きました(笑)
2日目も遊びにきまして、たっぷりと音楽を堪能したのです。

サマソニはやはりいいですね。
来年も普通にお客さんとして見に行こうと思います!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-08-23 16:04

8/9 (火)大阪なんばHatch "Talking Rock! FES.2011"

もうすぐ、夏も終わりますね。
毎年の事ながら「すごい速さで夏は過ぎたが ラララララララ」です。

さて、先日行われた、なんばHatchでの"Talking Rock FES"、
Talking Rockの吉川さんの人柄が全面に出た素晴らしく居心地の良いFESでした。
打ち上げも出演者全員参加で楽しかった!

そんなもんで、ライブの方も燃えました!
楽しかったです。
e0156837_15341069.jpg
e0156837_15341714.jpg

photo by tetsuro sato

大阪は前乗りしておりまして、
しかも、1日何もない完OFF!
人生初の「吉本新喜劇」にみんなで行って来ました。
e0156837_15355438.jpg
e0156837_1536343.jpg

*この写真、今、僕の携帯の待ち受けになっています(笑)
photo by andymori staff

素晴らしく面白かった。
腹がよじれるぐらい笑いました。
完全に大衆の娯楽としてある吉本新喜劇。
こんなにも楽しい場所が間近にある大阪の人がうらやましい!

また、行きたいと思います。
by andymori | 2011-08-23 15:38

7/31(日)"RockDaze!2011 -druming-"

今年で3回目の出演です。
毎回、様子が違って面白いFESでもあります。
今年は福岡天神のDRUM系ライブハウス3店舗で開催。
andymoriはDRUM LOGOSに出演です。
e0156837_11515040.jpg
e0156837_11515880.jpg
e0156837_1152670.jpg

素晴らしいライブでした!
なんて言うんだろう、一つの生命体?会場ごとウネる感じ。
とにかく、音が前に前にきます。
特にお客さんを煽るわけでもなく、自然とステージと客席が一体化していく感じ。
そうそう、どのバンドでも良いライブってこんな感じです!
素晴らしかった!
e0156837_11541760.jpg
e0156837_11542474.jpg
e0156837_11543176.jpg

福岡はやはりいいですね。
メンバーの地元って事もありますが、なんかホっとします。
次はツアーですね!
今から楽しみです。

photo by andymori staff
by andymori | 2011-08-04 11:57

7/23(土)"SETSTOCK'11"

出たかった、神楽殿。
今回、お誘いを頂いた時に真っ先に「是非!神楽殿でやらせて下さい!」と伝えた。
andymoriは最後の出番で、夕方から夜になる絶好の時間帯。
移り行く時間をゆっくりと、しかも、最高のシュチュエーションで感じたのです。
e0156837_1121568.jpg

e0156837_1122651.jpg
e0156837_1122158.jpg

神聖な場所って感じがしました。
こんな場所で音楽が聴けるって幸せです。
e0156837_11231867.jpg
e0156837_11232677.jpg
e0156837_11233581.jpg


そう言えば、本番前の転換が始まってすぐに、壮平がアコギを持ってステージ前で熱唱しました。
この自由な感じ好きです。
お客さんもまだそんなに集まってなかったので、より親密感があって良かった。
音楽っていいですね。
e0156837_1126613.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-08-04 11:26