andymori staff blog

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6/12 FM802 “ファンキーバーライブ”

本当に普通のオフィスなんですよね。
e0156837_02209.jpg

ここで、やりました!
いつもと変わらず、LIVEしました。
e0156837_0222724.jpg

限りなくお客さんとの距離は近い!
ちょっと、頭を前にふったら、ゴッツン!ってぶつかりそうです。
e0156837_0232342.jpg

親近感もわいてきます。
すごくアットホームな感じのLIVEでもありました。

30分間、革命の曲順とおり、生ラジオでOAです。
CM中、来てくれたお客さんの為に「兄弟」を歌いました。
e0156837_0254264.jpg
e0156837_0254956.jpg
e0156837_0255831.jpg

中々、出来ない貴重な体験をさせて頂きました。

楽しかった!
by andymori | 2011-06-22 00:26

キャンペーンを振り返る

"革命"発売後のキャンペーン。
大阪のライブの前後で、広島、大阪、福岡に行きました。
ちょっと、振り返ってみたいと思います。

各地のCDショップに挨拶にいきました。
e0156837_274659.jpg

e0156837_2131099.jpg

e0156837_213417.jpg

全国のCDショップの方々が本当に熱く応援してくれていて、
すごく嬉しい。

ほんと、一部なのですが、熱い店員さんのコメントをみて下さい!
(見えるかな???)
e0156837_22415100.jpg

e0156837_2242661.jpg
e0156837_2243387.jpg
e0156837_2244070.jpg
e0156837_2244559.jpg
e0156837_2245153.jpg
e0156837_224571.jpg
e0156837_225371.jpg
e0156837_225915.jpg
e0156837_2251513.jpg
e0156837_2252134.jpg

1店で何人もの店員さんがコメントを書いてくれていたり、
すごく愛を感じます。

ラジオもたくさん出演させて頂きましたよ。
各地、サテライトの生ゲストにはたくさん集まってくれて嬉しかった。
e0156837_2103367.jpg

e0156837_21115100.jpg

たくさんのラジオに出演しているの、メディアをチェックして下さいね!

そして、レギュラーのFM802"MUSIC FREAKS"は"ファンキーバー・ライブ"をやりました。
e0156837_2291560.jpg

*この模様は後ほど、UPしますね。
普通のオフィスの一角でのライブは中々体験出来ない、不思議な貴重な体験になりました。

壮平がもうすぐ誕生日。
いろいろな人に祝ってもらって、すごく感謝です。
e0156837_231427.jpg


前にも書きましたが、"革命”を祝福してくれてる感じがヒシヒシと伝わってきて、
普段、ライブをやっているだけでは感じる事の出来ない、全国各地のいろいろな方の情熱をすごく受け取りました。
本当に嬉しいし、"革命”を愛してくれていて、
純粋な音楽ファンとして、伝えようとしてくれている。

こんな気持ちって、すごく強いと思うし、
こうやって伝わっていくものって、そう簡単になくならない、
いつまでもいろんな人たちの心に残るって思いました。
地道かもしれないけど、本当に伝えるって事の力や意味をすごく感じた。
この感じで伝わって行く事の喜びも知りました。

各地で力をもらいました。
まだまだ、発売されたばかりの”革命”
これから、どんな風に皆さんのところに届いていくか、
楽しみです。
by andymori | 2011-06-15 02:39

3rd album "革命" 発売!

今日は3rd album "革命" の発売日でした。
何店かCDショップに行ってきました。
何だか、祝福されている感じがしました。
出来るだけ多くの人に届いて欲しい。

そして、ずっとそばに一緒にいてくれたら"革命"も喜ぶだろう。

こんな音楽がいろんな人たちに届く喜びは、言葉では言表わせないぐらいの喜びです。
いつも応援してくれている、全ての方々、本当にありがとう!
e0156837_1284618.jpg

by andymori | 2011-06-09 01:28

"革命" 札幌キャンペーン

今日は札幌に前乗りして、札幌での
"革命"キャンペーン。
只今、続々とOAや掲載情報を更新しています。
"media"をマメにチェックして下さいね。

そして、今日は札幌市内を歩いて移動。
途中、時計台の前で記念写真。
「写真撮影スポット」と書かれた台に乗っての撮影です。
e0156837_2359925.jpg

明日は久しぶりの札幌ライブ!
秋には初めてのワンマンライブもあるし、
札幌にたくさん来れて嬉しい限りです。
by andymori | 2011-06-04 00:00

豪雨のROCKS TOKYO

朝から大雨。
今年、初の野外フェス、
そして、andymoriの初めての雨の野外フェス。
雨のやむ気配のまったくない空。
andymoriはトップバッターで出演です!
e0156837_23385816.jpg

しかし、ここまで降ると逆に気持ちいい。
そして、たくさんのお客さんを前にしたら、雨なんてどうでもいい。
独特の雨のライブ。
雨が降ったら降ったなりの楽しみがあるんですね。
まるで、子供の頃にどろんこになって遊んだ日の様に。
まわりなんて見えなくて、すごく集中している感じ。

素晴らしいライブでした。
e0156837_23432646.jpg
e0156837_23433731.jpg
e0156837_23434432.jpg

1曲目「CITY LIGHTS」でいきなりぶっ飛ばし、「ハッピーエンド」で泣きそうになり、
「投げKISSをあげるよ」でやさしく包み込まれ、「革命」で希望をもらい、
そして、最後「グロリアス軽トラ」で一つになる。
40分のライブとは思えない程の満足感。
e0156837_23472335.jpg
e0156837_23473065.jpg
e0156837_23473866.jpg

会場の雰囲気はすごくよいので、来年は晴れたROCKS TOKYOにも出てみたいな。
ツアーも終わりましたが、まだまだライブは続きます。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-06-03 23:48