andymori staff blog

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新潟キャンペーン

新潟に前乗りしてキャンペーンです。
生ラジオ出演でたくさんの方が集まってくれて嬉しかった。
e0156837_11541922.jpg

壮平もブログに書いてましたが、皆さんがすごくあたたかく向かえてくれて、
しかも、音楽に対する愛に溢れた方々ばかりで、とても気持ちが良かったです。
音楽で人と人がつながっていく感じを実感できたというか、"音楽を作る人"と"音楽を聴く人"の本来あるべき姿を見た様に思います。
う〜ん、聴く人、作る人も分けるべきではないと言うか、音楽を愛する気持ちだけで十分な感じ。
そんなピュアな気持ちでした。

今後、出演するラジオや掲載される雑誌の情報などはサイトに随時UPしていきます。

そして!
いよいよ本日から
ワンマン"春の楽園"ツアーのスタートです。
初日は
新潟 Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE !
どんなツアーになるのか、今からドキドキです。
初日から全開でいくことだけは間違いありません。
自由な心で自由に音楽を楽しんで下さい!
by andymori | 2011-04-29 12:03

"革命"MUSIC VIDEO

"革命"のMUSIC VIDEOの撮影をしました!
真っ白な空間での撮影、いったいどんなMUSIC VIDEOのなるのか。
近日、公開です!
e0156837_12171640.jpg
e0156837_12172986.jpg
e0156837_12174074.jpg
e0156837_12175066.jpg

by andymori | 2011-04-28 12:15

andymori ワンマン"春の楽園"ツアー、始まる。

andymori ワンマン"春の楽園"ツアーがいよいよ始まります。
リハーサルも音楽に没頭して、
すごくよいテンションで終えました。

この3人でレコーディングも体験しての初めてのツアー。
どんどんバンドのグルーヴが凄いことになってきています。

3rd album "革命"の曲も一刻も早く聴いてほしい。
新旧織り交ぜながら、andymoriのグルーヴを楽しめるワンマンツアーになると思います。

まずは新潟!
お楽しみに!
e0156837_1416649.jpg

by andymori | 2011-04-25 14:19

"革命" 出来ました。

疲れた時、嬉しい事があった時、つらい事があった時、どうしようもなく笑いたい時、ぼぉ~っとヒマな時、愛する人と一緒にいる時、嫌いな人といる時、ご飯を食べている時、トイレにいる時、眠い時、朝起きた時、歩いている時、走っている時、止まっている時、どんな時でもそばにいてくれる。
そんな音楽と人に対する愛に溢れた作品だと僕は思います。

なんだか"うずうず"しています。
早く皆さんに聴いて欲しい。

なんだか、言いたくて"うずうず"しています・・・・
andymori、お前らサイコーだよ!!
愛してるゼ!!!

andymori 3rd album "革命"
2011.6.8 OUT!
by andymori | 2011-04-22 01:31

MUSICA 6月号(5/15発売号)は表紙巻頭!!

う〜ん、感慨深いですなぁ〜。
andymoriに出会ってから4年。
出会った頃に確信はしてましたが、こんなにも早くやってくるとは。
メンバーと共に噛み締めながら撮影に挑んできました。
しかも、朝の4:15集合。

そうです、MUSICA 6月号で表紙をやらせて頂きます!
これは、永久保存版です。
e0156837_13372769.jpg

取材はこれからです。
一体、どんな内容になるか、楽しみです。
by andymori | 2011-04-15 13:39

ROCKIN'ON JAPAN取材

昨日は"ROCKIN'ON JAPAN"の3rd album "革命"の取材日。
カメラマンは大好きな"平間至"さん。
平間さんのアイデアで船に乗って海の上での撮影。
船に乗った瞬間に仕事を忘れてました(笑)

気持ちよかった。

写真はもちろん、インタビューも実に濃い話が出来ました。
発売をお楽しみに!
e0156837_1362447.jpg
e0156837_1363559.jpg
e0156837_1364636.jpg

by andymori | 2011-04-12 13:12

"兄弟" 配信

Amazon MP3で"兄弟"が1位になっています。
皆さんに感謝の言葉しかありません!
ありがとうございます。

僕らはこの曲を今、届けたいと思っています。
そして、皆さんも同じ気持ちで届けようとしてくれている。

うれしいっす。

ダウンロードされた方はみんなに聴かせてあげるだけでもいいので、
この曲を届けて欲しい。
こんな事、僕が言ってはいけない立場ですが、
何かの事情で購入出来ない人がいたら、CD-Rなどに焼いてもいいから。

"兄弟"だけではなく、勇気や希望を与えてもらえる曲はたくさんある。
こういった音楽でみんなが元気になってくれたら、
本当にうれしいです。
by andymori | 2011-04-09 12:39

FM802 "MUSIC FREAKS" 14回目

もう14回。
早いですね!

今日はGOING UNDER GROUNDの松本素生さんが遊びに来てくれました!
最近、スタジオライブの曲数が増えています。
とにかく音楽を届けたいって気持ちです。
特に生放送なので、よりリアルな音楽を。

素生さん、ライブの後なのに来てくれありがとう!
週末ダイナーまたやりましょう!
良い夜でした。
e0156837_272727.jpg

by andymori | 2011-04-04 02:08

兄弟

"兄弟"が出来ました。
心を込めました。
出来る限りの。

今、僕に出来る事ってのをずっと考えています。
いつも出てくる答えはシンプルです。
「音楽をやるしかない!」です。
"それぞれ"が"それぞれ"の事を心を込めてやる。
その"それぞれ"がいつか希望になって大きな力になると信じて。

震災後、河口湖のスタジオで壮平が「曲が出来ました。」と初めてみんなの前で歌ってくれた「兄弟」。
僕はこの曲に救われました。
この曲をあそこで聴いてなければ、僕がやるべき事に気付いてなかったかもしれません。
僕はこの気持ちを素直に皆さんに届ける事をすればいいのだと今は思っています。
音楽で。

日本の皆さん!
是非!"兄弟"を聴いてみて下さい。
少しでも早く!って事で、まずはYouTubeにUPされています。

http://www.andymori.com/kyodai/kyodai.html

e0156837_1784146.jpg

by andymori | 2011-04-01 17:10