andymori staff blog

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

andymoriチームは元気です。

andymoriチームは全員元気です。
by andymori | 2011-03-15 23:15

andymoriチームは元気です。

andymoriチームは元気です。

停電でロウソクで過ごしてます。
水も出ないので、少々、不便です。
みんな元気で、焼酎お湯割りで暖をとっています。

皆さんも気をつけて下さい。
by andymori | 2011-03-11 19:38

"革命"レコーディング3日目

レコーディング、3日目。
どんどん音たちが出来上がっているのを見ていると、
とても幸せな気持ちになります。
e0156837_1321129.jpg

昼頃からボチボチ始めて、音が決まったら集中して録音。
毎日、同じ事の繰り返しで地味な作業なのですが、
完成した時の喜びをしっているので、
なんの苦もなくできます。

音楽っていいなぁ〜って思う毎日です。

ここら辺りは"うどん"が名物って事で
今回、昼飯は外のうどん屋さん巡りです。
今日のうどんは?
e0156837_13241956.jpg

大盛りに替え玉の寛さん。
ご満悦です。
by andymori | 2011-03-11 13:24

"革命"レコーディング2日目

今日も良い天気です。
空気がおいしくて嬉しくなってしまいます。
水もおいしくて嬉しくなってしまいます。

レコーディングも順調に進んでて嬉しくなってしまいます。
e0156837_13241938.jpg
e0156837_13251381.jpg
e0156837_13252274.jpg

とてもリラックスしてやれてます。
なんの邪念もなく音を決めて、録音して、美しい音たちが出来上がってます。

さて、昨日の夜は"藤原シアター"やってました。
(館長の藤原氏はさっさと寝てましたが:笑)
昨日の上映は"FESTIVAL EXPRESS"。
e0156837_1334767.jpg

良い夜でした。
by andymori | 2011-03-10 13:35

いよいよ、始まる"革命"レコーディング

いよいよ、始まりました!
3rd album "革命"のレコーディング。
この日をどんなに待ち望んだことか(涙)

と言う事で、スタジオに到着!
大自然に囲まれて気持ちよくレコーディング出来そうです。
e0156837_20165514.jpg

スタジオに大きな窓があって、そこに寝転んでしばし空気を感じています。
これから1週間お世話になるスタジオ。
よろしくお願いします!

レコーディングは順調に進んでいます。
いきなり素晴らしいテイクが録れています。
音楽に没頭出来る時間。
幸せです。
幸せ者です。
早く皆さんにも聴いて欲しいと言う思いで一杯です。

さて、恒例になって参りました、「寛シリーズ」
今夜の夕食は・・・・・
e0156837_2020992.jpg

「ほうとう」でした。
おいしかった!
さて、作業に戻ります。
by andymori | 2011-03-09 20:20