andymori staff blog

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FM802"MUSIC FREAKS"初日 2010年10月3日

いよいよ始まった、小山田壮平のFM802"MUSIC FREAKS"。
e0156837_3513159.jpg

初日って事で、僕の方が緊張。
でも壮平は訳もわからないまま、でも落ち着いて2時間の生放送を駆け抜けました。
e0156837_3524198.jpg

でも、緊張はしてたんだろうな。
それを証拠にスタジオ生ライブではのびのびと新曲を披露。
e0156837_3534826.jpg

やはり、音楽をやる人です。

この生演奏はU-STREAMでもOA!
毎回やりますよ!
大阪近郊にお住まいの方以外の人達も是非!見て下さい。
http://www.ustream.tv/channel

まったりと喋る壮平。
選曲も全て自分なので、曲の紹介をするときも説得力がある。
まったりと喋りながらも、中身は熱い感じ。
でも、まったりです。
このまったりがいいのです。
1年間、まったりと、おそらく本職ではないので、うまくはならないと思いますが、
(でも、うまくならない方が良い気がする)
今日みたいな感じで出来たら楽しそうです。

そして、初日が終わってホッと一息。
みんなで打上げにいきました。
そして、これから1年お世話になります。
ディレクターの小山さんです!
e0156837_3591617.jpg

毎回、スタッフの方々を紹介していきたいと思います。

そして、大阪の皆さん、これから1年、よろしくお願いします!
by andymori | 2010-10-04 04:03

東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"

2010.9.21(火)名古屋Electric Lady Land
e0156837_3161080.jpg
e0156837_3161686.jpg
e0156837_3162449.jpg
e0156837_3163362.jpg
e0156837_3163914.jpg

ツアー初日は名古屋。
初日といえども、つい2日前まで夏の猛ラッシュのフェスを行ってきたandymori。
ライブ感はもう何本もツアーを行ってきた感覚。
なもんで、初日らしからぬ素晴らしいライブ。
まさに、2010年の集大成。
今年、この夏までの全てがつまったライブがいきなりツアーに初日で大爆発した感じ。
サイコー!に、結成以来サイコーのライブだったと思います。

2010.9.22(水)なんばHatch
e0156837_3171158.jpg
e0156837_3171868.jpg
e0156837_3172492.jpg
e0156837_3173194.jpg
e0156837_317396.jpg

ツアー2日目の大阪。
大阪では今までで一番大きなライブハウス。
初日で大爆発したので、2日目はどうかな?って一抹の不安もありましたが、
まったく問題ない!
本当に素晴らしいライブだった。
燃え尽きる寸前?
今日で死んでもいいって思ってる?って感じ。
前にも書きましたが、andymoriのライブはまさに”一期一会"。
良くも悪くも、今日、この瞬間しか出来ないライブをする、andymori。
マネージャーの立場でいうのもおこがましいですが、本当にいいバンドだと思います。

2010.9.25(土)日比谷野外大音楽堂
e0156837_32195.jpg
e0156837_3212385.jpg
e0156837_3213126.jpg
e0156837_3213959.jpg
e0156837_321455.jpg
e0156837_3215216.jpg
e0156837_3215886.jpg
e0156837_322629.jpg

伝説がまた一つ生まれました。
人生で一番大きな会場。
でも、メンバーはなんの気負いもなく、いつもと変らず、
本当にいつもとなんら変わりなく、10〜30分遅刻して会場に現れる。
そして、いつもと変らず、楽屋で日々の会話をして、
いつもと変らず、リハをして、
ス〜っと本番のステージに向う。
いつものと違うのは、大事なお知らせがある事ぐらい。

この日、ドラムの後藤大樹が脱退を告げた。

それも、一番盛り上がっているアンコールの頭で。
これもandymoriっぽい。
とにかく、ダメ人間の集まりですが、
誠実って事にかけては誰にも負けない。
誠実に「大事なお知らせ」をするメンバー。
盛り上がった会場は一気に沈む。

でも、これもandymoriっぽい。

もう一度、言わせて欲しい。
マネージャーの立場でいうのもおこがましいですが、
こんなバンドをほんといないと思う。

東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"。
少なくともメンバーやスタッフの心に残る、
伝説のツアーになったと思う。
こう思ってくれる人がいたら、すごく嬉しい。
皆さんにとっての「東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"」はどうだったのでしょうか?

いつもandymoriの事を応援してくれている、全ての方々に。

本当にありがとう!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-10-04 03:40