andymori staff blog

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

取材の日々

"ファンファーレと熱狂"発売に向けて
日々、取材をしております。
サイトもリニューアルして、いよいよ発売に向けて始動ですな。
本当にほんと〜〜〜〜に、サイコー!!!!!のアルバムですよ。
僕も自身持ってお届け出来ます。
e0156837_14481962.jpg

by andymori | 2009-12-22 14:48

独り言

なんか最近、寛の食ネタばかりだなぁ〜。
でもね、本当に食に対する執着心が凄いんですよ。
バンドの中で「寛の食に対する考え方」が議論されるくらい(笑)
でも、飯を食っている時の寛は確実に人類を幸せにするパワーを持っています。
世界のみんながこんなにも美味しそうにご飯を食べれれば、
世界は平和になるでは?って思えるぐらい。
今度、動画で「寛の食の旅」とか、特別企画でもやりますかね。

独り言でした。
by andymori | 2009-12-14 17:38

12/6 福岡graf

今回のミニ・ツアーは2nd albumのキャンペーンも兼ねてます。
なもんで、名古屋の後は福岡にやってきてのキャンペーン。
壮平の地元の福岡。インタビューなどでも地元の話で盛り上がります。
僕は広島の出身なので、話してる事が地元ネタ過ぎるとサッパリ分かりませんが、
でも聞いてて福岡の事を知れて面白い。

ライブの方は地元に戻ったボーカル壮平。
いろいろな事を思い出したり、歌に集中したり、
いろいろな思いのこもったライブでした。
何を思う?壮平?
e0156837_1718943.jpg

たくさんの人達が集まって、対バンの"つしまみれ"共々、熱狂の夜になりました。
会場は超超超満員で、物凄いテンション。
福岡熱いです。
e0156837_17211379.jpg
e0156837_17213181.jpg
e0156837_1722957.jpg
e0156837_17223614.jpg
e0156837_17225435.jpg


そして、打ち上げは"つしまみれ"と合同です。
美味しい鍋を食べました。
ここでも、寛は泣きながら食べてた(笑)
泣きながらは嘘ですが、こんなにも食にテンションを上げる人を僕は人生で初めてみました。
でも、うまい鍋だったな。

e0156837_17263582.jpg


福岡は機材積んで車で来るのは大変ですが、
でも、いつも来て良かったって思える街ですね。
来年も列伝ツアー、ワンマン・ツアーで来るので非常に楽しみです!

photo by tetsuro sato & takaori
by andymori | 2009-12-14 17:28

12/3 名古屋ell.FITS ALL

大阪に続き、名古屋ライブ!
念願の"ひつまぶし"を涙を流しながら食ったベース"寛"は元気いっぱい。
もちろん、壮平や大樹もひつまぶし食ったので充電バッチリ。
鰻パワーは凄いね!
名古屋の人はこんなにもパワーのでる鰻を頻繁に食べているのでしょうか?
殆どは観光向けだとは思いますが、
僕が名古屋に住んでいたら3日に1回は食べるな。
"ひつまぶし"サイコー!
ライブもサイコー!
言う事無しですな。
e0156837_17102932.jpg
e0156837_17104114.jpg
e0156837_17112591.jpg
e0156837_17113578.jpg
e0156837_17114654.jpg
e0156837_17115621.jpg

次回の名古屋は1月の列伝ツアー!
そして、3月にはワンマン・ツアーもありますよ!
目を離すな!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-12-14 17:12

12/2 大阪シャングリラ

MINAMI WHEEL以来の大阪、
そのMINAMI WHEELに出演したバンドが集まった今回のイベントは
熱い夜になりました。
andymoriは3バンド目に登場。
ずっとレコーディングをやってたので、久しぶりのライブですね。
メンバーも何となく久しぶり感のある感じで、
それが新鮮で良かった。
出来たばかりの曲はすぐにでもライブでやりたいと思うのが普通で
セットリストも2nd albumに収録させる曲達をけっこうやりました。
では、カメラマン"佐藤哲郎"氏の写真をどうぞ!
e0156837_22204834.jpg
e0156837_22205538.jpg
e0156837_2221238.jpg
e0156837_222195.jpg
e0156837_22211590.jpg
e0156837_2221269.jpg
e0156837_2221362.jpg
e0156837_22214633.jpg
e0156837_22215416.jpg
e0156837_2222073.jpg
e0156837_2222695.jpg
e0156837_22221267.jpg
e0156837_2222196.jpg


次は名古屋での模様をお楽しみに!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-12-13 22:23

2009年12月2日"藤原さんのラーメン事件"

本日、こんなNEWSが世間を騒がせております。
e0156837_3524763.jpg

大阪に出没した藤原さん25歳が巻き起こした、世の中を"アッ"っと驚かせる明るいNEWSです。

朝食:ラーメン
昼食:ラーメン
夕食:ラーメン

こんな明るいNEWSが暗いNEWSばかりの世の中を"ホッ"ってさせる瞬間なんでしょうね。
藤原さんはこんな明るいNEWSで世の中を"ホッ"ってさせる"使命"をもって生まれてきたんでしょうね。
これからもよろしくお願いします!
by andymori | 2009-12-03 03:50

ミュージック・ビデオ

祝!2nd album「ファンファーレと熱狂」
な、なんと!
完成しました。
はっきり言います。
名盤です。

そんなこんなで、次にやる事と言えば、
"ミュージック・ビデオ"を作る事ですよね!
はい、作ってます。
どんな作品になるか今から楽しみであります。
皆さんも、「ファンファーレと熱狂」共々、
ミュージック・ビデオも楽しみにしてて下さい。
どちらも最高傑作で〜す!!!!!
e0156837_3372678.jpg
e0156837_3374194.jpg
e0156837_3375459.jpg
e0156837_338733.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-12-03 03:38