andymori staff blog

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は取材です。

e0156837_14125626.jpg

e0156837_14125615.jpg

e0156837_14125668.jpg

今日はROCKIN' ON JAPANの取材の日。
パチパチ写真を撮ってます。これから山崎さんのインタビュー、楽しみだ。
とてもPOPな看板も見付けました。
今日は良い日だ。
by andymori | 2009-11-18 14:12

2009年11月8日。

11月のライブは8日だけ。
昼間には渋谷タワレコのB1にて列伝ツアーのイベント。
e0156837_23513069.jpg

SISTER JETとの共演です。
列伝ツアーでの共演も楽しみです。

夜は久しぶりの下北沢SHELTERでのライブ。
e0156837_2353421.jpg

SHELTERみたいなライブハウス似合います。
爆音の中、奏でる音楽が直球で胸に突き刺さる感じが心地よい。
新曲達もどんどん成長しています。
e0156837_23543535.jpg

e0156837_2355760.jpg
e0156837_23552035.jpg
e0156837_23552668.jpg

11月はもうライブがないと思うと寂しい感じ。
今年は駆け抜けてきたので、ライブばっかりやって来た感じです。
スタジオに籠ってサイコーの音を作る為にライブを我慢します。
12月に入るとライブが目白押しなので、是非!成長中の新曲達を聴きに来て下さい。

photo by tetsuro sato & takaori
by andymori | 2009-11-10 23:57

MINAMI WHEEL 2009

昨年は深夜バスで手に持てる機材だけを持って、
早朝に大阪に到着し、マンガ喫茶とかで入り時間までの時間を過ごして、
初の大阪ライブに望んだんです。
それから丁度1年、大阪でも何度もライブを重ね、望んだ今年のMINAMI WHEEL。
たくさんのお客さんに来て頂いて、何ともいえない感動がありました。

「お前達、よくぞ1年でここまで成長してくれた:涙」

親心に近い感覚に襲われたこの日のライブ、
でも僕はマネージャーです。
私情は捨てて本番に望んだのです。

結果、

「お前らサイコーだぜ!」

ってライブを目の前で見せてくれたandymori。
確実に成長している姿を身近でみれる幸せを感じました。
それでは、ライブの模様をどうぞ!

e0156837_12212748.jpg
e0156837_12213463.jpg
e0156837_12214171.jpg
e0156837_12214949.jpg
e0156837_12215512.jpg


レコーディング中の新曲達を最近はライブでやってます。
段々と出来上がってくる新曲達は、この世の中に生を受ける事があたりまえだった様に、
ごく自然に体に馴染みます。
ここにあるべくしてある音楽。
この時代にあるべくしてある音楽。
andymoriの2nd albumはそんな感じを受けます。
きっと、皆さんの中にも自然に入っていくと思います。
楽しみにしてて下さい!

photo by keiko
by andymori | 2009-11-10 12:25