andymori staff blog

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

"くるり"と”マスドレ"と会う

今日は"くるり"のトリビュートのある企画で取材を受けてきました。
どこで見れるかはお楽しみに!
久しぶりに"くるり"の2人と"マスドレ"にあって、壮平も遅くまで飲み明してました。
楽しい時間だった。
いつかこのメンバーで一緒にライブが出来たらさぞかし楽しいんだろうな。
実現に向けてガンバリマス。
e0156837_1275829.jpg

by andymori | 2009-09-30 01:27

2009.9.21(月・祝) “週末Diner vol.1 新潟公演”

新潟でもカッチョイイ!ライブを見せてくれたぜ!
新曲もやってます。
e0156837_12535668.jpg
e0156837_12541565.jpg
e0156837_12542861.jpg
e0156837_12544266.jpg
e0156837_12545354.jpg
e0156837_1255828.jpg
e0156837_12551775.jpg
e0156837_12552933.jpg
e0156837_12553812.jpg
e0156837_12554773.jpg

写真は物語る。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-09-25 12:56

2009.9.19(土) “週末Diner vol.1 名古屋公演”

いよいよ始まりました!"週末ダイナー"
初日は名古屋です。

どど〜んっと写真をどうぞ!
e0156837_0271477.jpg
e0156837_0272248.jpg
e0156837_0273085.jpg
e0156837_027382.jpg
e0156837_0274694.jpg
e0156837_0275588.jpg
e0156837_028245.jpg

明日は新潟です。
このツアーは通常のライブ+深夜のクラブイベントもセットになっているので、
さんざん盛り上げれます!
くたくたになるまで盛り上がれ!

photo by keiko
by andymori | 2009-09-21 00:29

10.15 LIQUIDROOM

10.15のLIQUIDROOMの内容が徐々に決まってきました!

DJに"やついいちろう(エレキコミック)”さんを迎えて2部構成でお届けします。

やついさんには"エレ片フェス"に呼んでもらったり、DJのコンピにandymoriの曲を入れてもらったり、
ライブもよく見に来てくれます。

2部構成で間にやついさんにDJで盛り上げてもらい、
andymoriは次回作に収録するであろう、新曲達をやりまくる事になると思います。

只今、新曲を制作中のandymori。
かなり良い曲が出来上がってますよ!

これは、一緒に盛り上がるしかないですね!
by andymori | 2009-09-14 00:59

くるりトリビュートアルバム"くるり鶏びゅ〜と/V.A."に参加決定!

ふふふ・・・、くるりのトリビュートに参加するゼ!
僕も大好きな"くるり"、しかも大好きな"ロックンロール"で参加。
めちゃくちゃカッコよく出来ました。
是非!聴いてみてほしい!
by andymori | 2009-09-08 14:59

夏の終わり

andymoriの夏、終わりました。
"すごい速さ"で駆け抜けた、今年の夏。
いろんな体験をして凄く大きくなった。
今年、最後の夏フェス"SWEET LOVE SHOWER 2009"は最後に"すごい速さ"を演奏して幕を閉じたのです。
e0156837_18363964.jpg

10:25からの本番にも関わらず、たくさんの人に聴いてもらえて嬉しかった。
途中、「青い空」演奏中に雨が降り始める。台風11号の雨。
でも、雨なんか関係ない。
後半にかけてまさに"すごい速さ"でテンションを上げていく。
e0156837_1838298.jpg
e0156837_18383754.jpg

いろんな夏のイベントの事を思い出してしまう。
駆け抜けた夏。
マネージャー、おっさんですが、青春させて頂きました!
ありがとう!

そして、"SWEET LOVE SHOWER"ありがとう!
スペシャの方々はあったかいです。そのあったかさがイベントの雰囲気に溢れ出してました。
是非!来年もお願いします!

そして、バックステージじゃれるメンバー。
e0156837_18414856.jpg


山中湖をバックにキメ・ポーズ!
e0156837_1842196.jpg


次号は2日間開催した"シモキタサワディーモリ vol.3.4"の模様をお送りします!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-09-01 18:43