andymori staff blog

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

赤イ彗星ニミル、アンディモリ

2009.8.23。
昨日、福岡から帰って来たメンバーは渋谷の街に現れた。
始めての会場となる"SHIBUYA AX"
e0156837_23565344.jpg

大きめの会場が大きく見えなくなってきた。
ライブハウス、フェス、大きなライブハウス、いろんなところでライブをやっている今年の夏、
どこで見てもandymoriはandymoriだが、
大きな会場では大きく出来る、小さなライブハウスでは近い距離を楽しむ、
こんな余裕が生まれてきた感じ。
それぞれに楽しい。
そして、それぞれがandymori。
いろんな顔を見にきて下さい。
そんな楽しみに方もあると思う。
by andymori | 2009-08-26 00:01

ロックだぜ!でロックする。

2009.8.22はロックだぜ!2009 ZEPP福岡でのライブ。
思いっきりロックしてきました!
サイコーです。
e0156837_13194775.jpg

ピースで登場!
早い時間にも関わらず、たくさんのお客さん。
福岡の人はあったかい。
壮平は思いっきり福岡育ちです。
MCでも福岡ネタで盛り上がりました!
e0156837_13214569.jpg
e0156837_1321534.jpg
e0156837_13215829.jpg

なんか、メンバーのライブの写真が日増しに良くなってます。
良い顔してるんですよ!
前に前に向ってる感じとか、自分の世界に入ってる感じとか、
andymoriワールドを確立しつつあります。
e0156837_13235778.jpg
e0156837_1324626.jpg
e0156837_13241423.jpg

まだまだ、熱い夏は続く!

photo by keiko
by andymori | 2009-08-24 13:25

8/19は下北沢CLUB Queでのライブ、そして・・・

こんばんはマネージャーです。
8/19に凄まじいライブを披露したandymori。
まずはその模様を!
e0156837_23511012.jpg
e0156837_23511687.jpg

そして、この写真中央に物凄いテンションで写っているのが、
ドラムの"大樹"。
なんと!この日が誕生日でございました!
誕生日をライブで迎えられるのは、大変幸せなもんだと思います。
たくさんのお客さんの中で物凄いライブが出来て、誕生日を迎えたあんたは幸せもんだよ!

おめでとう!大樹!
今度、ゆっくり飯でもおごるよ!
飯より他に欲しいもんある??

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-08-21 23:50

SUMMER SONIC 09

SUMMER SONIC 09終わりました!
大阪と幕張のSONIC STAGEに出演したのですが、思ったより広い!
しかも、SONIC STAGEには"THE FLAMING LIPS" "SONIC YOUTH" なども出演。
一緒のステージに立てる事が嬉しいですよね!

今日は幕張の模様をお送ります。
サイコーのライブでしたよ。
寛もベースをJAZZ BASSに変えて、腹にズンズンくるサウンドになりました!
本番直前、集中してます。寛は読書。
e0156837_22362281.jpg

そして、本番。
e0156837_2237677.jpg
e0156837_22371541.jpg

大きなステージなんてものともせずに、いつものandymoriのライブを見せてくれました。
e0156837_22383654.jpg
e0156837_22384368.jpg
e0156837_22385060.jpg
e0156837_22385798.jpg

本番はもちろん楽しんでやってましたが、この前のROCKIN' ON JAPAN FESの時もそうですが、
この人達、FESが本当に好きみたいです。
出番が終わった後も、会場中をグルグル回って、いろんなアーティストを見てました。
しかも、踊って思いっきり楽しんでます。
昔のアーティストって、イベントの時は必ず、他の出演者の事を見て、
観察して、自分に取り入れるって事が普通だったと言うか、
そうして、良いライブを見たらショックを受けたり、勉強になったり、元気になったりと
アーティスト同士で刺激をしあって、または闘争心丸出してイベントに望んでいたと思うんですよね。
andymoriも同じというか、物凄く今年のフェスで吸収している感じが伝わってきます。

まだまだ、andymoriの夏は続きますよ!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-08-10 22:45

8/11・週末Diner「夏・ねるとん紅マグロ団〜Boy Meets Girl〜」中止のお知らせ

オフィシャル・サイトでは告知はしていませんでしたが、
ドラムの大樹が参加する予定だった

8/11・週末Diner「夏・ねるとん紅マグロ団〜Boy Meets Girl〜」

荒天の為、中止になりました。

以下、主催者からのコメントです。
もしも、チケットを購入された方がいましたら、ご確認下さい。

8/11・週末Diner「夏・ねるとん紅マグロ団〜Boy Meets
Girl〜」中止のお知らせ

明日、8/11(火)に開催予定だった、
週末Diner「夏・ねるとん紅マグロ団〜Boy Meets
Girl〜」は、
台風9号の関東地方接近に伴い、荒天が予想されることから、
来校されるお客さまの安全性を鑑み、中止させていただきます。

チケットをお持ちのお客さまは、
お買い求めのプレイガイドで払い戻しを行います。
各プレイガイドでの払い戻し期間、方法につきましては、
明日、8/11(火)以降、
ロックの学園・公式Webサイトにてご案内させていただきます。

※払い戻しの際にお手持ちのチケットが必要となります
※8/11(火)12:00〜18:00、会場での払い戻し
の受付を行います。

皆さまには、たいへんご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

http://www.rocknogakuen.jp/
by andymori | 2009-08-10 22:06

台湾ラーメン

e0156837_20151727.jpg

昨日の名古屋ELLでのライブ、えかった!JAPAN FES勢いそのままって感じでした。今からサマソニ大阪に向かいます。その前に味仙の台湾ラーメンを頂いております。
by andymori | 2009-08-06 20:15

久しぶりの名古屋

e0156837_2145590.jpg

名古屋、久しぶりだなぁ〜。今日は名古屋ELLでのライブ!車の中で機材と物販に埋もれて移動中!
by andymori | 2009-08-05 21:04

2009.7.31 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 Live!!!

遅くなりました!
2009.7.31 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009でのandymoriの熱いライブの模様をどうぞ!

e0156837_0431565.jpg

e0156837_043742.jpg
e0156837_043323.jpg

e0156837_0472492.jpg

e0156837_0435228.jpg
e0156837_044032.jpg
e0156837_0442060.jpg
e0156837_0443333.jpg
e0156837_044535.jpg


今だ興奮冷め止まず。
次は久しぶりに名古屋ELLに行きます!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2009-08-03 00:46

2009.7.31 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009

念願の"ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009"
それはそれはサイコーのandymori史上サイコーのライブになったのです。
たくさんのお客さんに見てもらえて本当に嬉しっかた。
e0156837_0515927.jpg

本番直前の壮平、かなりのテンションです!
メンバーみんなが良い緊張感と良いテンションで迎えた本番、
本当に素晴らしかった!
スタッフの僕が見てても鳥肌が何度もたちました!

andymori、"お前らサイコー!"って言わせて下さい!

壮平は今、思っている事を全てぶちまけた感じ。
寛はライブを今までで一番楽しんでる感じ。
大樹は極限で自分のドラミングを感じてる感じ。
全てが良いオーラを出してた。
残りのフェスが非常に楽しみ!

ライブの写真は後日、公開します!
お楽しみに!
by andymori | 2009-08-01 00:58