andymori staff blog

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009.7.24 下北沢BASEMENT BAR “シモキタサワディーモリ” vol.02 〜andymori 初ワンマン!

何だかねぇ〜、始まる前から興奮しました。
まだ2.3年の付き合いですが、やはり初めてのワンマンを迎える日ってのは感動します。
でも、まだまだこんなもんじゃなけどね、andymoriは。
ひとまず、感動は感動として感動しておきます!

初!ワンマン!
たくさんのお客さんに来て頂き幸せでした。
e0156837_12201022.jpg

一曲目は新曲"16"の1フレーズ声のみで歌い、一気にandymoriの世界に引き込まれた。
そして、ハッピーエンド。
意外な選曲に会場に「おぉ〜!」って歓声が起こる。
e0156837_12225150.jpg

それでは、初ワンマンのセットリストを公開します!

M01:16 (1フレーズ)
M02:ハッピーエンド
M03:ベンガルトラとウィスキー
M04:everything is my guitar
M05:モンゴロイドブルーズ
〜MC〜
M06:誰にも見つけられない星になれたら
M07:都会を走る猫
M08:ビューティフルセレブリティー
〜MC〜
M09:サンセットクルージング
M10:バグダットのボディーカウント
M11:ナツメグ
M12:トランジットインタイランド
〜MC〜
M13:andyとrock
M14:僕が白人だったら
M15:CITY LIGHTS
M16:FOLLOW ME

EN-1:16 (アコースティックver)
EN-2:青い空 (アコースティックver)
EN-3:Life Is Party
EN-4:すごい速さ

W-EN:マイアミソング

全21曲を1時間で駆け抜けました!
e0156837_12245741.jpg
e0156837_12251188.jpg
e0156837_12252264.jpg

最強、最高の曲達。
本当にあっと言う間とはこの事を言うんだろうなってぐらい一瞬でラストの曲が。
W-ENの"マイアミソング"はやる予定はなかった曲。
客電もついてBGMも流れ始めた客席からの鳴り止まぬコールにメンバーは引き戻された感じ。
すごく懐かしい曲「マイアミソング」に昔から来てくれているお客さんは大歓声を!

初めてのワンマン。
でもメンバーはとくに気負う事もなく、いつものandymoriを見せてくれた。
普通は「よっしゃ〜ワンマン!」って気合いを入れるのが普通かもしれないが、
andymoriは違うんですよね。
人生の一つの通過点、なんらいつもと変らない生活の一部、
音楽がそこにある喜びはサイコーで、でも普段と変わらないワンマンライブ。

素敵なワンマンを見せてくれました。
ありがとう!

e0156837_12322056.jpg

新曲の"16"を披露したのですが、これは名曲です。
アコギを持って歌う"16"。
ここに込められたメッセージは奥深く普遍的でとても素敵な曲です。
是非!ライブに来て聴いて見て下さい。

そして!!!!!!
早くも次回のワンマンが決定!!

andymori ワンマンライブ
“SAWASDEECLAP YOUR HANDS”
2009.10.15(木) LIQUID ROOM
open/start:19:00 /19:30

詳しくはLIVEをご覧下さい!

photo by keiko & takaori

追伸:
e0156837_12355217.jpg

お客さんから愛情たっぷりの初ワンマン記念のケーキを頂きました。
美味しかった。ありがとう!
by andymori | 2009-07-25 12:36

いよいよワンマン!

7/24 初めてのワンマン、SOLD OUTになりました!
当日券は若干発売します。
リハーサルも終わり、素晴らしい曲達を披露出来るでしょう!
絶対に見逃せないワンマンになりそうです!

そして、そして、andymoriの夏GOODSのワンマンから発売ですよ!

"WE ARE THE GROUPIES"シリーズとlogo Tシャツの新色です!

とにかく、カッコイイのが出来ました!
こちらもお楽しみに!

e0156837_21171039.gif

by andymori | 2009-07-22 21:18

2009.7.20(月) 横浜BLITZ “エレ片フェス2009”

初めての横浜でのライブ。
サイコーのイベント“エレ片フェス2009”に出演です。
満員の客席は全てのバンドをあたたかく迎えてくれました!
e0156837_23534049.jpg

andymoriのライブは素晴らしく、おそらく室内では今までで一番大きな会場でしたが、
緊張というよりは雰囲気を楽しんでる感じ。
ライブハウスでのライブもいいですが、広い会場で見るandymoriもいい!
早く広い会場のワンマンやりたいですね!
もしかするとですよ!

おっと、その前に今週は初ワンマンですね。
明日からリハに入ります。
初めてのワンマン、どうなるでしょうね。
セットリストの第一案を決めての明日からのリハ、
凄く良いライブになるムード満点です!

お楽しみに!
by andymori | 2009-07-21 00:00

青い空  大阪城野外音楽堂 “MORNING RIVER SUMMIT 09”

"青い空"が気持ちよい。
e0156837_12593025.jpg

2009.7.18
大阪城野外音楽堂
“MORNING RIVER SUMMIT 09”
こんな素敵な"夏フェス"に呼んでもらえて嬉しっかた!
全てがコンパクトに収まっているので、全部を十分に楽しめる。
中々ないですよね、こんなフェス!
メンバーもバックヤードで"ステーキ丼"食ったり、ビール飲んだり楽しみまくりです!

そして、本番。
大坂の皆さんは熱い!
登場と共に大歓声で迎えてくれました。
メンバーも最初から飛ばす!!

やはり、野外が似合うんですよね。
のびのびとやってる感じがとても良い。
もっともっと広いところだとどうなるんだろう??
多分、もっともっと熱くのびのびとライブやるんだろうな奴らは。
早く見たいです。
e0156837_1352955.jpg
e0156837_136091.jpg
e0156837_1361477.jpg
e0156837_1362812.jpg
e0156837_1364070.jpg

PHOTO by KEIKO&TAKAORI
by andymori | 2009-07-19 13:07

蓮沼2009

andymoriの夏がいよいよ始まった!!
前日も雨で天気を心配していたのですが、
そんなの吹き飛ばすぐらいの好天!
代々木公園の緑に囲まれたステージはとても気持ちよく音楽を聴ける環境でした!
初の野外フェス、これからほぼ毎週末に夏のイベントに参加します!
野外、似合うね!andymori。
サイコーのパフォーマンスで唯一無二な存在をアピール出来たんじゃないかと思う。

e0156837_13252365.jpg
e0156837_13253423.jpg
e0156837_13254389.jpg


メンバーも物凄く楽しみにしていた蓮沼。
ステージ上で音楽を楽しんでいるメンバーを見ているだけで、
こっちもテンション上がりました。
これからのフェスが楽しみ!

蓮沼、ありがとう!

PHOTO by 佐藤哲郎
by andymori | 2009-07-13 13:30