andymori staff blog

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5.24 吉祥寺PLANET K〜40分一本勝負〜

今日は良いイベントだったなぁ〜。
出演している全てが良かった!
そして、andymoriを好きな人達ばかりで、
ちょっと幸せな気分。
本当に嬉しい限りです。

andymoriのライブももち!良い!
新曲の「 CITY LIGHTS」もええ曲やぁ〜。
夏に向けて着実にライブのスキルを上げてますな、andymoriは。
後は体力付けんとな、andymoriは。
では、ライブの模様をド〜ンっとどうぞ!
e0156837_23133281.jpg
e0156837_23133994.jpg
e0156837_2313468.jpg
e0156837_23135340.jpg
e0156837_2314148.jpg

そして、楽屋で一枚!
e0156837_2314883.jpg

次の東京は6/18渋谷LUSHまでないですね!
その間、地方に巡業にいってまいります。
高松、神戸、広島、福岡の皆さん!お会い出来るのが楽しみです。

そして、6/30はandymori主催のライブ!
これは、楽しみやね。皆さん、是非!のお越しを!
by andymori | 2009-05-25 23:15

FM PORT

e0156837_1956383.jpg

ライブの前、ラジオに出演!
DJさんの独特なセンスにメンバー、ドギマギ。
かなり面白い(笑)
by andymori | 2009-05-09 19:56

初!新潟!

e0156837_13441546.jpg

只今、初の新潟ライブに向かってます!
谷川岳。
by andymori | 2009-05-09 13:44

090505 HOLIDAY INN BLACK

5/5はMUSICAのイベント"HOLIDAYINN BLACK"。
写真見たら分かるよね。
カッコよかったとしか言いようがない。
e0156837_0101241.jpg
e0156837_0102023.jpg
e0156837_0103214.jpg
e0156837_0104078.jpg
e0156837_0104611.jpg
e0156837_0105440.jpg

この日は"くるり”の2人もトークゲストで参加してまして、
楽屋では、ずっと話してました。
岸田さんはandymoriのCDを自分で買ってくれてて、
今日、初めてライブを見て、一言「カッコええとしか言いようがないよ」って。
サイコーに嬉しい一言ですね。
これから会場がどんどん大きくなってきますが、
LIQUID ROOMがおそらく今まで一番大きな会場。
でも、会場が大きくても小さくてもandymori はandymoriでした。
どこでやっても似合うんだよね。
野外で早く見たい!!
e0156837_0234735.jpg

しこたま飲んで、帰りの電車でパチリ!
ステージの上のカッコイイandymoriもリアル、
電車の中で普通にバイバイをするandymoriもリアル、
ってかどこにいてもほとんど変らない良さがandymoriにはあるのです。
by andymori | 2009-05-07 00:16

週末Diner vol.0 FEVER!!!

楽しみにしていた「週末Diner」がいよいよ始動!
4/30はvol.0!
これから始まる「週末Diner」の前夜祭的な日。
楽しかった!
e0156837_2463372.jpg
e0156837_2464271.jpg

andymoriのLIVEは回を重ねるごとに良くなってる。
andymoriらしさをやっと見つけ出せてる感じ。
本来の姿でライブをする事がやはり良い訳で、
でもそれをするのは難しい事。
でもandymoriはそれを着実にやっている。
言いたい事がある事、それを表現する場所がある事、素晴らしい事だよね!
これからもビシバシ表現しまくって欲しいね、andymoriには。
そんなバンド、今はそんなにいないから。
唯一無二な存在である事がandymoriである事の様な気がする。

貴重なシーン!
本番前のメンバー。
若干、緊張してるのかな??
e0156837_25115.jpg

by andymori | 2009-05-04 02:51

GSGP 梅田シャングリラ

e0156837_1384123.jpg

GSGP 梅田シャングリラ。
凄く良いイベントだったな!
お菓子も食べ放題だし(笑)
雰囲気がとにかく良かった!
大阪はちゃんと音楽を聴いてくれてる印象がある。
andymoriの音楽を好きで集まってくれている。

e0156837_138523.jpg

そして、打ち上げは「大阪でもつ鍋!?」
これが、結構うまい!
次も大阪に来た時は「もつ」食います!

次は大阪城野外音楽堂!!!
by andymori | 2009-05-04 01:48