andymori staff blog

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新世界サイコー!

e0156837_12161026.jpg

大阪にこんな素敵な街があるなんて知らなかった。
次来た時はこの街に泊まろう!
2ndLineに向かいます!
by andymori | 2009-02-07 12:16

ビリケンになったヒロシ

e0156837_11165241.jpg

ビリケンにかなりハマってます。
by andymori | 2009-02-07 11:16

ビリケンとソ-ヘイ

e0156837_10564819.jpg

さて!営業活動も終わり。今日はライブ!
ライブの前に通天閣の合格縁、談神、幸運の”ビリケン”に会いにきました。
新世界サイコー!
by andymori | 2009-02-07 10:56

大阪営業 in FM802

e0156837_183195.jpg

FM802に来てます
皆さんandymoriの事を聴いてくれて、好きになってくれたみたいでかなりON AIRしてくれてます!
たくさんの方と話をしました。
ありがとうございます!
発売前から802のチャートに入ったみたいです!
嬉しい~!
by andymori | 2009-02-06 18:03

大阪営業

e0156837_11303890.jpg

今日は大阪営業の日。
只今、大阪に向かって移動中。
なんと!運転手はヒロシ。
命懸けの移動になりそうです(怖)
でも車線変更の時のマニュアル通りの後方確認、ちょっと素敵。
by andymori | 2009-02-06 11:30

名古屋営業終了!

e0156837_23545527.jpg

e0156837_23545555.jpg

名古屋の営業、終了です!
みんな初めての体験に戸惑いながらもがんばっちょりました。
明日は大阪営業日。
がんばりましょう!
そして、
僕たちはサウナに泊まってます!
下の写真はサウナライフを満喫中のヒロシ。
ちょっと男前に撮れてしまって悔しいけど、
せっかくなので載せてみます。
実物と違うだろう!って苦情はメールにどうぞ!
by andymori | 2009-02-05 23:54

ZIP FM

e0156837_15315776.jpg

e0156837_15315870.jpg

ZIP FMに来ました!
オーダー!
「ヒロシの持つ最大限のハイテンションで喋れ!」(笑)
by andymori | 2009-02-05 15:31

名古屋到着!

e0156837_14241226.jpg

営業に出かけるぞ!
やる気十分。
by andymori | 2009-02-05 14:24

営業活動の巻

e0156837_11435486.jpg

andymori、アルバムも発売され絶好調!
さらに世の中に広める為に今日から営業活動。
只今、車で名古屋営業にむかっとります!
電車に大事な大事なベーシストの命とも言えるベースを忘れた爆睡中のヒロシ。
その為、出発が1時間も遅れました(怒)
でも爆睡中のヒロシ(怒)(怒)
by andymori | 2009-02-05 11:43

只今、取材中!

e0156837_17294084.jpg

まもなく発売されるアルバムのandymori風にいうと「営業」活動中。ある音楽サイトの取材で語っております!
by andymori | 2009-02-02 17:29