andymori staff blog

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本番直前2

e0156837_18571783.jpg

精神集中。
by andymori | 2009-02-27 18:57

本番直前

e0156837_18535491.jpg

練習!
by andymori | 2009-02-27 18:53

コメダ

e0156837_17554858.jpg

列伝の後、夜中に車で走り、名古屋に来ています。
今日は名古屋ライブ。
空き時間、コメダで打合せ!
by andymori | 2009-02-27 17:55

Youth Records主催 andymori 1st album"andymori"レコ発イベント「andymoriと貴方2」

e0156837_12504661.jpg

記念すべきandymori 1st albumの発売記念イベント。
ROCKIN' ONの山崎さんの言葉をかりれば、

「日本の夜を変えるパーティー」

2/21 渋谷のCHELSEA HOTELはまさに革命的な夜になったのです。
二つ返事で出演してくれた
THE BAWDIES
UNISON SQUARE GARDEN
のパフォーマンスも素晴らしかった!

そして、最後に現れたのが"andymori"。
なんだろう?この感覚は?
素のまんまでライブをする3人。
なんのウソもなく、その瞬間のテンションでステージに立つ。
だから、クソみたいなライブをする時もある。
かと思えば「お前らサイコー!着いていきます!」的なライブをする時もある。
・・・その全てが"andymori"なのだ。
不思議なバンドだ。
両方とも受け入れる事が出来る。
それが、カッコよくさえ思える。
そして、サイコーのバンドだ!
e0156837_1744446.jpg
e0156837_1251717.jpg
e0156837_12511653.jpg

by andymori | 2009-02-25 13:00

ヒロシの一日

福岡滞在中のandymoriのスペシャル・ベーシスト「ザ・ヒロシ」の一日に密着。

寝る時は衣類を付けないセクシー・ヒロシ、起床。
e0156837_2011456.jpg

昼間は営業活動をサクサクとこなすヒロシ。
e0156837_2011489.jpg

昼飯はラーメンスタジアムで二杯のラーメンを完食!ちなみに一杯目は博多「だるま」で二杯目は京都「新福菜館」。
大満足ヒロシ。
e0156837_2011467.jpg

夜はDRUM Be-1でカッコイイ、ライブを披露したヒロシ!
ペキペキバキバキのベースで会場のオーディエンスの腰を揺らす。

そして、打ち上げ。
念願のモツ鍋に満面の笑みを見せた!
e0156837_201145.jpg

誰の為に買ったのか、お土産も忘れないヒロシ。
架空の彼女へのプレゼント?あやしいです(笑)
e0156837_2011449.jpg

とにかく食べる事に最大の喜びを感じて生きているヒロシ。
そんなヒロシを魅了した福岡シティ。
「また来るゼ」と心の中で熱い思いを抱いているに違いない。

次回は他のメンバーの一日も追ってみよう!
by andymori | 2009-02-14 20:01

CROSS FM

e0156837_13133679.jpg

只今、CROSS FMに生出演中!
ソーヘイが中高校時代にこよなく愛したラジオ局でもあります。
by andymori | 2009-02-14 13:13

福岡、営業中!

e0156837_10593680.jpg

只今、福岡営業中。
どのCDショップもあたたかく迎えてくれます!
福岡サイコー!
by andymori | 2009-02-14 10:59

いざ!福岡シティへ。

e0156837_1353372.jpg

e0156837_1353378.jpg

またまた営業活動の再開でございます。
今回はソーヘイの生まれ故郷の福岡。
DRUM Be-1でのライブもあるのです。
そんなこんなで、今日は趣向を変えて中央道で向かっております。
南アルプス連峰、素敵です。
そして、相変わらずのヒロシのマニュアル通りの運転。
当然、ハンドルを持つ手は”十時十分”。
これも素敵です(笑)
by andymori | 2009-02-12 13:53

最後のお仕事

e0156837_2142382.jpg

実はライブの後にラジオに生出演しております!
お世話になっているFM802さんです!
只今。深夜2時。
これが終わったら東京に戻ります。
すごく濃い3日間でした!
by andymori | 2009-02-08 02:14

2/7 大阪2nd LINE

e0156837_2052584.jpg

やっとライブだ!
営業活動という初めての体験の後のライブ。
やはり僕たちの本領を発揮出来るのはこの場所なのだと実感。
新世界の神様”ビリケン”にお祈りしたのに今日はトラブル多発(笑)
でもそれがライブだから、今、この時間にしか出来ないライブだから。
凄くよいライブでした!
アルバムを聴いて来てくれたたくさんのお客さん。
その前で演奏をする喜びをメンバーも感じたのではないでしょうか。
次は3/12にまた、ここ2ndLineに来ます!
是非!遊びに来て下さい!
by andymori | 2009-02-07 20:52