andymori staff blog

2012.8.3 "BONE TO RUN! YUMEBANCHI 2012" 米子コンベンションセンター BiG SHiP

約1年ぶり2回目の米子ライブ。
ザ・クロマニヨンズさんと斉藤和義さんとの3組。
楽屋の食堂では普段、なかなか話すことのない先輩方といろいろな話が出来てメンバーもかなり刺激的な1日になりました。
行きたくても、普段、なかなか行くことの出来ない米子でこんなにも素晴らしい方々と一緒にライブがで幸せでした。
とても素晴らしいイベントに誘って頂いてありがとうございます!
e0156837_121272.jpg

andymoriはトップバッター!
たくさんのお客さんの中、andymoriにしか出来ないライブだったと思います。
最後の方の熱量は半端なかった!
横一列の並びでお互いを確認しながら、お客さんとも音で会話をしながら、
高揚していく感じ。
andymoriのライブでした。

また、米子に行きたい!
打ち上げで行った、居酒屋さんもアットホームで居心地がよかった。
また、行きたい場所が一つ増えました。

明日は大阪に向かいます。

photo by andymori staff
by andymori | 2012-08-05 01:23