andymori staff blog

2012.5.27 ROCKS TOKYO

昨年のブログを見てみたら、
「来年は晴れたROCKS TOKYOに出てみたいな」って書いてました。
(昨年は雨の中の開催だったのです。)
今年は見事!素晴らしい快晴!本当に気持ちよかった。気分はサイコーです!

andymoriは丁度、太陽が沈む直前の時間帯に出演しました。
1曲目は「16」。すごく晴れた大きな空の下、この曲を聴くのは何とも言えない気持ちになります。
2曲目からはぶっ飛ばしました!
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13561693.jpg

メンバー3人もお客さんも凄い開放感。気持ち良さそう。
音楽を楽しんで、音楽でつながっている感じ。
「光」を発売してから初めてのライブでもあったので、「光」の曲もたっぷり演奏しました。
すっかり「光」の曲達が浸透しているように思いました。
お客さんがすっと曲に入って来てくれる感じが嬉しかった。
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13564816.jpg
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13565583.jpg
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_1357153.jpg

丁度、夕陽になった頃「1984」が始まった。
この夕陽と「1984」のコントラストは素晴らしかった。
なんて言うんでしょうね、自然と一体化した感じとでもいうか、
ごく自然にこの曲がここにあるって感じで、ス〜っと体に曲が入ってくるのが分かるんです。
この瞬間って二度とないんだなぁ〜って強く思ったし、いろんな事をこの一瞬のうちに考えられた素晴らしい時間でした。
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13573975.jpg

2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13584516.jpg

ROCKS TOKYO!!!
素晴らしく楽しかったです。
東京の夕陽も捨てたもんじゃない、
綺麗なんだなって思いました。

友達バンドも多く出演していたので、
メンバーは楽屋エリアでもすごく楽しんでましたね。
フェスじゃなかったら朝まで飲み続けるパターンでした(笑)

来年も晴れる事を祈って。
また出演したいなぁ〜。

<おまけ:本番直前の写真>
本番前の準備体操?変な踊り??
2012.5.27 ROCKS TOKYO_e0156837_13593147.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2012-06-01 14:02