andymori staff blog

"100分間のファンタジー 遊ぼうぜ 踊ろうぜ" ツアー 4日目 2012.4.1(日)Zepp Fukuoka

もう、ツアー4日目。
は、はやい。
本当にZepp Tourはアッという間に過ぎて行く。
みっちり詰め込んだツアーも良いけど、週に1度のこの感じも新鮮で良い。
スタッフなどとも「久しぶり!」って感じで会場で再会する。
でも、一旦、会場に入ると本気モード。
テキパキと舞台を作り上げていく。プロやな。
メンバーもこの1週間、取材やら何やら大変だ。
でも、会場に入るとライブモード。真剣にリハーサル。
ツアーだが、一回一回のライブって感じもして、毎回、表情が違う。
1週間分の感情が注ぎ込まれている感じ。
前回の大阪とも少し違った、福岡公演だった。
e0156837_23163383.jpg

e0156837_2316573.jpg

ヤフードームではデイゲーム。
空は青い。すごく良い天気だ!
福岡は桜がほぼ満開。完全に春の気候。気持ちがよい。
ライブが始まった。
曲に魂がこもる。
引きつけられる。ぐいぐいと。
お客さんの手が自然に上がる。
メンバーも気持ちがさらに入る。
前に前に。
光輝く曲達。
メンバーもお客さんもどんどん曲に照らされていく。
良い感じだ。
気持ちがよい。
e0156837_23171014.jpg
e0156837_23171718.jpg
e0156837_23172337.jpg
e0156837_23173094.jpg
e0156837_23173786.jpg
e0156837_23174324.jpg

帰りがけ車の中で満開の桜を見た。
春だなぁ〜ってまた思った。

福岡はやはり良い。
何だかこの空気感好きです。
また来ます!

次はいよいよ名古屋公演です。
その後は東京公演2days。
最後まで噛み締めるぞ!
皆さんも一緒に!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2012-04-05 23:20