andymori staff blog

"100分間のファンタジー 遊ぼうぜ 踊ろうぜ" ツアー 初日!2012.3.18(日) Zepp Sendai

ツアー初日。
こればっかりはどうしようもなく、独特の緊張感があるんです。

始まりました!
"100分間のファンタジー 遊ぼうぜ 踊ろうぜ" ツアー
仙台公演からのスタートです。
e0156837_191759.jpg
e0156837_192542.jpg
e0156837_193410.jpg
e0156837_194278.jpg

今回のツアーは4th album「光」を曲順そのままで演奏して、会場に来てくれた皆さんにいち早く「光」を感じてもらっています。
この感じがすごく良い!
大きなスピーカーで大音量で生演奏の「光」を感じれるのが心地よい。
何だか、曲達に照らされている感じがするんです。
日常にあるふとした「光」を感じられる瞬間。
シンプル過ぎて、普段、忘れてしまいそうな感覚が蘇ってくる感じがするんです。
e0156837_1144520.jpg

e0156837_1145860.jpg

ツアーは始まったばかりですが、
今回のツアーは本数が少ないので、アッと言う間に終わってしまいそう。
1本1本を大事に全力を出し切っていきたいと思いましたね。
これから、全国を回りますが、どうか皆さん!楽しみに待っていて下さい。
そして、一緒に遊ぼうぜ!踊ろうぜ!

次は札幌!
楽しみだ!!
e0156837_117296.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2012-03-21 01:19