andymori staff blog

2012.2.11 "version 21.1 fourth" 横浜アリーナ

素晴らしいイベントだった!
ここまで同年代のバンドが集まるイベントもあまりないですよね。
楽屋裏も常に誰かと誰かが話をしていて、
それも社交辞令とかではなく、楽しくいろいろな話をして、
お互いに刺激をしあっている感じとか、
この楽屋の風景を見ているだけで、良いイベントだって思えた。

ステージ上も白熱してました。
それぞれがそれぞれを出し切ったライブ。
まったくタイプの違うバンドが同じ大きなステージで、
それぞれのライブをやっている。
僕も凄く刺激になったし、いろいろな事を考えました。

andymoriは2番目に登場!
横浜アリーナという大きな会場で前にはたくさんのお客さん。
メンバーはいつもと変わらず、持てるパワーを全て出し切ってライブをしている。
一言一言、たくさんのお客さんに語りかける様に紡ぐ言葉と音達。
小さい会場でも大きな会場でもこの気持ちに変わりはない。
すごく良いライブだった。

そして、最後の最後まで会場も楽屋もいい雰囲気でイベントは終わったのです。

e0156837_1213283.jpg
e0156837_1214030.jpg
e0156837_1214764.jpg
e0156837_1215314.jpg
e0156837_122996.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2012-02-21 12:02