andymori staff blog

撮影

レコーディングまっただ中、
ミュージックビデオとジャケットやアーティスト写真の撮影!

音を作るってこと以外の仕事、なにげに僕は好きなんです。
撮影スタジオにいくと何だかテンション上がる。
自分が撮られる訳ではないですが、
なんだかちょっとモデルさんが撮られる事によってテンション上がる感じを味わえるというか、
う〜ん、うまく言えないのですが、とにかく好きなんです。

メンバーと言えば、いろいろな事を話しながら、なんらいつもと変わらず、
いつも見てて良いなって思う部分でもあるのですが、
どこに行っても同じテンションなんですよね。

カメラマンは撮られなれている"佐藤哲郎"。
なので、よけいにリラックスして良い写真が撮れました!

今後、どんどん公開していくので楽しみにしていて下さい。

e0156837_1244441.jpg
e0156837_124514.jpg


photo by andymori staff
by andymori | 2012-01-17 12:04