andymori staff blog

ワンマン"秋の楽園"ツアー 8日目!2011.10.7(金)東京 新木場Studio Coast

今回のツアーで一番大きな会場。
そして、andymoriにとってはホームの東京。
帰ってきました!的なアットホームな場面もありつつ、
凄まじく、素晴らしく、熱く、キュ〜ンってなるライブだった。
要するに、すごく良いライブだった。
e0156837_3574266.jpg
e0156837_357503.jpg
e0156837_3575778.jpg
e0156837_358566.jpg
e0156837_358167.jpg

超満員のStudio Coast。
ステージから見るとお客さんが溢れてる。
しかも、熱い。

メンバーも気合い十分なステージで1曲目から頂点に達したが如くのライブ。
ツアーも8本目なので、段々とバンドのグルーヴが凄い事に。
大きなステージでのびのびと気持ちよくうねって、お客さんも大きくうねっていて、巨大な生き物の様なうねりを見ました。
う〜ん、素晴らしいライブだった、と、しみじみ思います。
e0156837_3583980.jpg
e0156837_358451.jpg
e0156837_3585258.jpg

それにしてもツアーは始まってしまうと、時間が過ぎるのが早い!
もう後、札幌と沖縄を残すのみ。
どちらも大好きな街なので、思いっきり楽しんでいこうと思います。
最後までよろしくね!

追伸:
晴れの大舞台で平均年齢40歳のスタッフバンド"dandymori"をやらせてもらった。
事の始まりは、長崎のリハーサルでメンバーとスタッフでセッションし、
それが異様に盛り上がって、その日の打ち上げで「東京で1曲だけやろう!」って話に。その時はその場の盛り上がりで社交辞令的な話だと半信半疑でしたが、冷静になってそれぞれに確認しても熱は冷めてなかった。と、言う事でこんな大事な舞台でやらしてもらう事になりました。
それにしても気持ちよかった!!
ブーイングの嵐だろうと思ってドキドキしながらステージに上がったら、すごい盛り上がり。
本当にandymoriのお客さんはあたたかい。
思わず、調子にのってノリノリになってしまいました(笑)すみませんでした!!!
最初で最後のdandymoriのライブ、儚いからこその快感でした。
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
e0156837_359291.jpg

そして、ステージで思った事。
今のandymoriのメンバー間はもちろん、スタッフとのチームワークもすごく良いなってこと。
さらに、このチームワークを大事にして日々、精進します。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-10-10 03:59