andymori staff blog

ワンマン"秋の楽園"ツアー 7日目!2011.10.2(日)長崎 DRUM Be-7

10月2日、そう!今日は岡山健二の誕生日!
長崎で誕生日を迎えられるなんてなんて幸せなヤツ!
そして、andymoriで初めての長崎ライブです。
バースディ・ライブとなった長崎の1日、すごくハッピーな1日でした。
e0156837_0373721.jpg

ライブはすごく良かった!
特に健二が気合い十分、ものすごく切れまくってたなぁ~。
25歳という1年を物語る迫力満点のドラミング!
いやぁ~凄かった。
いわゆる"ザ・ライブハウス"って雰囲気の会場。
メンバー間の距離もお客さんとの距離も近い。
爆音の中、ギュっとお客さんとメンバーが一つになる感じが好きだ。
写真見ているだけで、この臨場感!
ライブハウスはいいね!
e0156837_0404327.jpg
e0156837_0405474.jpg
e0156837_041380.jpg

長崎のお客さんも熱い。初めての長崎ライブって事もあるんだろうけど、
それにしても熱い。
アンコールも「もってこい!」コールで新鮮だった。
e0156837_0415910.jpg

ライブが終わった頃、外に出てみるとなんと!花火が打ち上がってる。
何の花火かは分からなかったのですが、すごく綺麗だった!
丁度、めがね橋がある水路の脇の公園でみんなで見た。

打ち上げはスパゲティ好きの健二のリクエストでイタリアン。
出島のイタリアン・レストランでおいしい料理とお酒で盛り上がった。

健二のあの笑顔が僕たちにもハッピーは1日を招いてくれたんだろうな。
健二はそんなヤツです。
e0156837_037031.jpg

健二!誕生日おめでとう!
素敵な笑顔をいつまでも忘れずに、そのピュアなドラムをいつまでも聴かせて下さい!

そして、盛り上がりついでに次の10/7新木場COASTでのおもしろ企画の話でも盛り上がる。
楽しい時間を共有出来ている喜びに溢れた時間。
そんな感じがCOASTおもしろ企画で出たらいいな!
皆さん、どうか暖かく見守ってやって下さい。

それでは、次は新木場COASTでお会いしましょう!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-10-05 00:43