andymori staff blog

FM802"MUSIC FREAKS"最終回

少し最終回から時間がたってしまいましたが、
FM802"MUSIC FREAKS"が最終回をむかえました。

ほんと1年ってアッと言う間でした。
つたないDJでスタートした小山田壮平のMUSIC FREAKS。
最終回を向かえるまで決して喋りがうまくなったとは思わないけど、
壮平にしか出せない独特の雰囲気を作り上げてきたように思う。

初回から始めたスタジオライブも入院で1回だけ休みましたが、毎回、素晴らしく印象的な生ライブをやってきました。
このスタジオライブで相当、歌もアコギも表現力もボーカルとしてうまくなった様に思います。
"継続は力なり"とはこの事ですね!

このスタジオライブを楽しみに待っていてくれる人がたくさん増えて、
毎回、USTREAMでも生中継してラジオを聞けない関西地区以外の人たちにも届けました。
選曲も素晴らしくて、これまた壮平にしか出来ない選曲で毎回驚かされました。

いろいろな思い出が一気によみがえってきて、おもわずホロっとなりました。
壮平とも話したのですが、中々できない貴重な体験をさせてもらえたと思います。

ディレクターの小山さんはじめ、アシスタントの能村くん、バウンディのアヤパン、1年間ありがとう!
いつもいつもandymoriの事を愛してくださるFM802の方々ありがとうございます!
そして、毎回、聴いて下さった方々ありがとうございました!

なくなってしまうと寂しいですね。
たまには生放送でスタジオライブやりたいな。
あの緊張感から生まれる感じがすごく好きでした。
誰か呼んで下さい!(笑)

そして、壮平、1年間、本当にお疲れさまでした!
FM802\"MUSIC FREAKS\"最終回_e0156837_22223394.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-10-04 22:22