andymori staff blog

"NO MUSIC,NO SARY" 2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ

高知でのイベントに参加!
高知での初ライブです。
台風でどうなるかと思ってましたが、台風一過ですごく透き通って広くて青い空に出迎えられて高知に到着。
前日、雨が降らなければ広島vs阪神戦をマツダスタジムで観戦する予定だったので高知には当日入り。
ツアー中はずっとandymoriチームだけですが、他のバンドを見たりでツアー中のイベントって新鮮です。
そんな高知での初ライブ。
たくさんお客さんが来てくれて盛り上がりました!ありがとう!
アンコールまでやらせてもらって幸せでした。
\"NO MUSIC,NO SARY\"  2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ_e0156837_23485126.jpg
\"NO MUSIC,NO SARY\"  2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ_e0156837_2348592.jpg
\"NO MUSIC,NO SARY\"  2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ_e0156837_2349593.jpg
\"NO MUSIC,NO SARY\"  2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ_e0156837_23491241.jpg
\"NO MUSIC,NO SARY\"  2011.09.21 (水) 高知キャラバンサライ_e0156837_23491942.jpg

TOWER RECORDS高知店10th×楽器堂30thのダブル記念企画で主催の方々もあたたかくて気持ちよかった。
こういった地元に好きなバンドをよんでイベントをやられている方は全国にたくさんいますが、どのイベントも本当に愛情たっぷりだし、手作り感も良いし、その場にいるだけで気持ちいいんですよね。心がホッコリします。

また、来れたらいいな、高知。
呼んで下さった方々、高知の皆さん、
ありがとうございました!
また、会いましょう!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-09-26 23:50