andymori staff blog

ワンマン"秋の楽園"ツアー 3日目!2011.9.19(月・祝)広島 CLUB QUATTRO

神がかってました、今日のライブ。
e0156837_251127.jpg
e0156837_251867.jpg

連日のライブで壮平の声の調子が今一歩。
MCでも「CDと声が違ってゴメンナサイ」って会話の最後に
健二が「でも、これが今のandymoriです!」と力強く言った。
ジ~ンとゾクゾクが体に走った。
そう、まさに「今のandymori」のライブをやったのです。
最初は心配でドキドキして本番をむかえたのですが、
段々と声が出てる!
すごい。
1曲毎に最後の力を使って演奏している感じ。
目が離せないとはこの事。
とにかく、集中した。
気付いたら手に力が入っている自分がいた。
終わった後、見ている僕の方も集中し過ぎてどっと疲れていた。
e0156837_25434.jpg
e0156837_255018.jpg
e0156837_26144.jpg
e0156837_261630.jpg

「スゴい!こいつらスゲェ~!」ってずっと頭の中で思っていた。
今でもライブの絵が頭から離れない。
そんだけ凄いライブだった。
e0156837_263912.jpg
e0156837_264924.jpg
e0156837_2719.jpg

アンコールでは、カープの帽子をかぶって登場した壮平。
寛が「勇気ある大阪のファンの方からもらいました(笑)」と一言で曲を始める。
今日はカープの栗原選手が駆けつけてくれた。
栗原選手が入場曲で「革命」を使ってくれている事は知っていたのですが、
まさか、連戦中のこの時期に来てくれるとは!すごく嬉しかった!
e0156837_272851.jpg
e0156837_273626.jpg

そして、翌日は広島でOFF。
広島vs阪神の試合があるので見に行きます。
雨よ!降るな!!

まだまだツアーは続くのです。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-09-22 02:08