andymori staff blog

8/27 (土) "SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011"

山中湖に前乗り。大雨で高速道路は川の様。
「明日も雨かな?」って思って寝る。
そして、当日、雨は降ったりやんだり。
富士山が見えないのが残念。
少し心が滅入る。

が、しかし!!!

andymoriの出番になった瞬間「アメアガル!」
よっ!平成の晴れ男!
テンション、アガル!

e0156837_1049073.jpg
e0156837_1049820.jpg


今回で3度目の出演になるSLS。
しかも、3回ともこの"Mt FUJI STAGE"です。
心残りは後ろに富士山が見えなかった事。
悪天候にも関わらず、たくさんのお客さん。
久しぶりの野外のステージの開放感!
広い野外ステージはやはり気持ちいいね。

e0156837_10514838.jpg
e0156837_10515578.jpg
e0156837_1052242.jpg


まわりにいるスタッフの方々もいつもいつもお世話になってる人ばかり。
思いっきりホーム感で楽しめました!

さて、ライブ終わって間もなく、ARABAKIに向かいます。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-09-06 10:54