andymori staff blog

8/13 (土) "SUMMER SONIC 2011"

今年はFUJI ROCKに行けなかった!
なので、今年はサマソニで遊ぶぞ!って事で自分たちの出演以外も思いっきり楽しみました。

andymoriは"RAINBOW STAGE"に出演。
早い時間でしたが、たくさん集まってくれました!
e0156837_15591313.jpg

これは、サウンドチェックの時、ライブが始まるとさらに人が増えて、うれしかったっす。
広いステージでも狭いライブハウスでも、ライブはライブ。
とことん、音楽に愛情を注いで、たっぷりと皆さんと一緒に音楽を共有できたのではないかと思います。
e0156837_161521.jpg
e0156837_1611241.jpg
e0156837_1611863.jpg
e0156837_1612595.jpg
e0156837_1613139.jpg

そして、ライブが終わった後は、いろんなアーティストを見ましたよ。
大好きなアーティストばかりだったので、ダブっている時は泣きました(笑)
2日目も遊びにきまして、たっぷりと音楽を堪能したのです。

サマソニはやはりいいですね。
来年も普通にお客さんとして見に行こうと思います!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-08-23 16:04