andymori staff blog

キャンペーンを振り返る

"革命"発売後のキャンペーン。
大阪のライブの前後で、広島、大阪、福岡に行きました。
ちょっと、振り返ってみたいと思います。

各地のCDショップに挨拶にいきました。
e0156837_274659.jpg

e0156837_2131099.jpg

e0156837_213417.jpg

全国のCDショップの方々が本当に熱く応援してくれていて、
すごく嬉しい。

ほんと、一部なのですが、熱い店員さんのコメントをみて下さい!
(見えるかな???)
e0156837_22415100.jpg

e0156837_2242661.jpg
e0156837_2243387.jpg
e0156837_2244070.jpg
e0156837_2244559.jpg
e0156837_2245153.jpg
e0156837_224571.jpg
e0156837_225371.jpg
e0156837_225915.jpg
e0156837_2251513.jpg
e0156837_2252134.jpg

1店で何人もの店員さんがコメントを書いてくれていたり、
すごく愛を感じます。

ラジオもたくさん出演させて頂きましたよ。
各地、サテライトの生ゲストにはたくさん集まってくれて嬉しかった。
e0156837_2103367.jpg

e0156837_21115100.jpg

たくさんのラジオに出演しているの、メディアをチェックして下さいね!

そして、レギュラーのFM802"MUSIC FREAKS"は"ファンキーバー・ライブ"をやりました。
e0156837_2291560.jpg

*この模様は後ほど、UPしますね。
普通のオフィスの一角でのライブは中々体験出来ない、不思議な貴重な体験になりました。

壮平がもうすぐ誕生日。
いろいろな人に祝ってもらって、すごく感謝です。
e0156837_231427.jpg


前にも書きましたが、"革命”を祝福してくれてる感じがヒシヒシと伝わってきて、
普段、ライブをやっているだけでは感じる事の出来ない、全国各地のいろいろな方の情熱をすごく受け取りました。
本当に嬉しいし、"革命”を愛してくれていて、
純粋な音楽ファンとして、伝えようとしてくれている。

こんな気持ちって、すごく強いと思うし、
こうやって伝わっていくものって、そう簡単になくならない、
いつまでもいろんな人たちの心に残るって思いました。
地道かもしれないけど、本当に伝えるって事の力や意味をすごく感じた。
この感じで伝わって行く事の喜びも知りました。

各地で力をもらいました。
まだまだ、発売されたばかりの”革命”
これから、どんな風に皆さんのところに届いていくか、
楽しみです。
by andymori | 2011-06-15 02:39