andymori staff blog

豪雨のROCKS TOKYO

朝から大雨。
今年、初の野外フェス、
そして、andymoriの初めての雨の野外フェス。
雨のやむ気配のまったくない空。
andymoriはトップバッターで出演です!
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23385816.jpg

しかし、ここまで降ると逆に気持ちいい。
そして、たくさんのお客さんを前にしたら、雨なんてどうでもいい。
独特の雨のライブ。
雨が降ったら降ったなりの楽しみがあるんですね。
まるで、子供の頃にどろんこになって遊んだ日の様に。
まわりなんて見えなくて、すごく集中している感じ。

素晴らしいライブでした。
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23432646.jpg
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23433731.jpg
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23434432.jpg

1曲目「CITY LIGHTS」でいきなりぶっ飛ばし、「ハッピーエンド」で泣きそうになり、
「投げKISSをあげるよ」でやさしく包み込まれ、「革命」で希望をもらい、
そして、最後「グロリアス軽トラ」で一つになる。
40分のライブとは思えない程の満足感。
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23472335.jpg
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23473065.jpg
豪雨のROCKS TOKYO_e0156837_23473866.jpg

会場の雰囲気はすごくよいので、来年は晴れたROCKS TOKYOにも出てみたいな。
ツアーも終わりましたが、まだまだライブは続きます。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-06-03 23:48