andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 9日目! 浜松 Live House 浜松 窓枠

びっくりしました、浜松!
初めての浜松ライブ。
まさか、こんなにも熱い街とは、びっくりです。
普段、冷静な寛も汗だく(笑)
e0156837_4124167.jpg

自由だ!
お客さんも自由、メンバーも自由。
お客さんは自分のスペースで好きな様に踊ったり、手上げたり、聴いたり。
メンバーは音を楽しみ、お客さんとの呼吸を楽しみ、あげく楽屋で出来たばかりの新曲をやったり。
本当に自由だ!
e0156837_41425100.jpg
e0156837_4143474.jpg
e0156837_4144147.jpg

見ていて気持ちよかった。楽しかった。
半分仕事の目で見ている僕がこんなにも気持ちよく見てたのだから、
やってる方と見ている方はどんなに気持ちよかったか。
思わず、客席に飛び出しそうな気持ちを押さえるのに必死でした!
e0156837_4193740.jpg
e0156837_4194426.jpg
e0156837_4195152.jpg

是非!また浜松に来たいです。
ってか、全国行きたい街が増えてきて、このままだと47都道府県ツアーをやらないとって感じです。
でも、まだ行けていない街がまだまだあるので地道に全国にいけるようにがんばります。

さて、いよいよ次はツアー・ファイナル。
このツアーの集大成をやるしかないですね!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-28 04:22