andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 8日目! 名古屋 ElectricLadyLand

今回のツアーの合間に各地でキャンペーンをやってます。
名古屋もたっぷりと雑誌やラジオをやったのでMEDIAをマメにチェックして下さいね!

ツアー8日目!名古屋です。
e0156837_095173.jpg
e0156837_010051.jpg

e0156837_01089.jpg

チケットはSOLD OUT!
開場前に表に出てみたら、歩道橋をまたいで道の向こう側までお客さんの列が出来てまして、
「おぉ〜〜〜!」っていきなりテンション上がってしましました。
メンバーも楽屋の窓から見てまして、「おぉ〜〜〜〜!」って感じでテンション上がってました(笑)
名古屋のお客さんは聴くところは聴く、踊るところは踊るって感じで、ちゃんとライブを感じていてくれると思いました。各地でお客のさんの雰囲気って違うもので、名古屋には名古屋の独特の雰囲気があります。

前日、「ひつまぶし」を食べたメンバーは最初から全速力です。
今日も凄いライブでした。
このツアーをみていると、悪いライブをする気がしません。
それくらい、今のandymoriはかなり調子がいいですね。
同じ曲でも表情は日替わり。
革命からの新曲もどんどん成長しています。
e0156837_011291.jpg
e0156837_0113732.jpg

e0156837_0114718.jpg

さて、8日目も終わり、後はセミファイナルとファイナルを残すだけ。
何だか寂しい気持ちがわいてきました。
ツアーは楽しい。
終わってしまうのが、最後になるにつれて寂しく思ってしまいます。
最後まで全速力でいきます!

さて、打ち上げで、チケットがSOLD OUT!!って事で、イベンターさんからandymori史上初の「大入り袋」がでました!!
中身はスクラッチの宝くじが一枚入っているだけのものですが、縁起物です。
袋は大切に保管しておきます。
e0156837_0154856.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-25 00:27