andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 7日目! 京都 磔磔

前日の大きな会場から一変。
京都に昔からあるライブハウス"磔磔"でのライブ。
照明もなんばHatchと比べたら100分の1ぐらい、建物も大昔の建物をそのままライブハウスにしたもの。
でも、ここには"音楽の神様"いるように来たらいつも思う。
一体、どれくらいのアーティストがここでライブをしたんだろう?
そんな先輩アーティストの方々が何かを残していってくれている、
音楽のサンクチュアリです、ここは。

andymoriでは初めてライブをさせて頂きましたが、
すごく合ってました。馴染んでました。
何も飾らない、素のライブ。
すごくいいライブでした。
e0156837_22172590.jpg
e0156837_22173231.jpg
e0156837_22174036.jpg
e0156837_22174774.jpg
e0156837_221817.jpg

お客さんも磔磔でライブを見れる事の喜びに溢れているように見えました。
やる方もそうですが、見に来てくれるお客さんにとってもサンクチュアリなんでしょうか?
すごく純粋に音楽を楽しみにきてくれているのが分かります。
そんなお客さんとのライブは本当に素晴らしかった。
一体感もハンパなく、音楽で一つになる感じが素敵でした。

京都 磔磔、また絶対にやりたいです!
楽屋もこの雰囲気ですから、居心地はサイコーです。
e0156837_22214636.jpg

さて、早いものでツアーも後、3本。
本当に始まってしまえば、アッと言う間です。
残りの名古屋、浜松、東京を楽しみます。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-20 22:22