andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 5日目!米子AZTiC laughs

初めての米子ライブ。
そして、米子は我がチームのPA生ちゃんの生まれた街。
MCでこの事を言いまくってて、
このツアーでいいチームワークが出来てるなって思いました。
それぞれが愛情を持って接している感じがいいです。

そんな、米子の初ライブ、そして、初ワンマン。
米子のお客さんはすごくフレンドリーで、ライブの最中もすごく話しかけてくれて、
とてもアットホームなライブでした。
お客さんとの会話も楽しんで、曲を"LIVE"して、
一緒に"LIVE"している感がすごかった。
e0156837_18177.jpg
e0156837_182648.jpg
e0156837_183332.jpg

米子の店長の渡部さん。
いつも広島など近くに行った時は、いつも見に来てくれてて、
その度に「いつか米子に!」って言ってくれてまして、
今回、実現して良かった。
熱意がすごい方なので、迎えてくれかたも凄く暖かく、気持ちよかった。
また、行きたい都市が増えてしまいました!
e0156837_1141128.jpg
e0156837_1141927.jpg
e0156837_1142680.jpg

米子のお客さんは熱いです。
寛曰く「良い匂いがする街」ってのが分かる。
いい雰囲気がする街でもあるんですね。

さて、今回の楽しみの一つでもありました、
PA生ちゃんのお母さんに会う事。
一目で親子って分かるぐらいの遺伝具合。
楽屋に遊びに来てくれました!
e0156837_1165013.jpg

すごく元気のよいお母さんで、生ちゃんはこの明るい部分もそっくりって、
本当に良く似た親子です。
ちなみに、夜、飲み屋で偶然、一緒になって飲みました。

米子、また来たいです。
良い夜をありがとう!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-11 01:20