andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 3日目!広島ナミキジャンクション

ツアー3日目。
広島は何回も来ていますが、なんと!初めてのワンマンでした。
すっかり、すでにワンマンやってた気分でした!
そんな初!広島ワンマンライブ。
広島のお客さんはハンパなく熱かった。
ワンマンを待っていてくれたんだなぁ〜ってヒシヒシと感じました。
メンバーもそんな気持ちに答えてか、ものすごい、本当にものすごいライブを見せてくれました。
「息をつく暇もない」ってこういう事を言うんではないかってぐらい、一瞬の隙もない、一瞬も気を抜いてない、心の叫びでした。
e0156837_18445767.jpg
e0156837_1845880.jpg
e0156837_18452137.jpg

面白いのは毎会場、グッとくる部分が違うんです。
福岡と広島でもそのポイントは違ったし、その時の気分ももちろん毎日違うので普通な事ではあるのですが、毎回、同じライブを見ていても飽きないし、毎回、感動してしまいます。
このツアー終わる頃には一体どんなバンドになっているんでしょう??
予想がつかないぐらい"すごい速さ"で進化を続けるandymori。
僕もそうなんですが、目が離せません。
e0156837_18453171.jpg
e0156837_18454149.jpg
e0156837_18455177.jpg

さて、次は高松。
高松も初めてのワンマンです。
楽しみだ!
e0156837_1846374.jpg

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-06 18:47