andymori staff blog

ワンマン"春の楽園"ツアー 2日目!福岡 DRUM LOGOS

うん、間違いなくバンドが成長している。
今までになく良いテンションで。
ツアー2日目ですが、このライブ感はなんだ?!
マネージャーの僕もビックリするライブを見せてくれました。
それは、前にも書きましたが"LIVE"なんです。
今日、福岡でしか出来ない"LIVE"。
e0156837_16492593.jpg
e0156837_16493213.jpg
e0156837_16493990.jpg

会場をBe-1からLOGOSに変更して、まさかこんなにもたくさんの人たちが集まってくれるとは思ってなかった。
予想を超えてバンドが大きくなっていってるのを感じた。
そして、この状況を体現しているライブ。
本当に素晴らしい、鳥肌が何度もたったし、涙腺がゆるむ場面も何度もあったし、何度もライブで聴いて見ている曲なのに自然と体が動いたり、ハッとさせられたり、仕事を忘れてしまいそうになるぐらい、ライブに集中した。
e0156837_16494750.jpg
e0156837_16495553.jpg
e0156837_1650110.jpg
e0156837_1650760.jpg

メンバーとお客さんと同じ呼吸をしながら、確かめながら、音楽を奏でている感じ。
それは強制とかではなく、ごく自然にお互いを見つめながら、本当に自然に音楽の中に入っていく感じ。
ほんと、これが"LIVE"ですよ!
僕はこんなライブをするバンドをそんなに知りません。
e0156837_16501425.jpg

必ず笑顔になるんですよね、終わった後。
音楽って楽しいものだから、これもごく自然に。

まだまだ続くツアーですが、こんなにも音楽に自然に純粋に接していられるのなら、
ずっとツアーやってたいですね。

次は広島で会いましょう!

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-05-04 17:01