andymori staff blog

兄弟

"兄弟"が出来ました。
心を込めました。
出来る限りの。

今、僕に出来る事ってのをずっと考えています。
いつも出てくる答えはシンプルです。
「音楽をやるしかない!」です。
"それぞれ"が"それぞれ"の事を心を込めてやる。
その"それぞれ"がいつか希望になって大きな力になると信じて。

震災後、河口湖のスタジオで壮平が「曲が出来ました。」と初めてみんなの前で歌ってくれた「兄弟」。
僕はこの曲に救われました。
この曲をあそこで聴いてなければ、僕がやるべき事に気付いてなかったかもしれません。
僕はこの気持ちを素直に皆さんに届ける事をすればいいのだと今は思っています。
音楽で。

日本の皆さん!
是非!"兄弟"を聴いてみて下さい。
少しでも早く!って事で、まずはYouTubeにUPされています。

http://www.andymori.com/kyodai/kyodai.html

兄弟_e0156837_1784146.jpg

by andymori | 2011-04-01 17:10