andymori staff blog

2010年12月31日  rockin'on presents "COUNTDOWN JAPAN 10/11"

大晦日だが、andymoriの出番は年が明けてから。
即ち、2011年最初のライブとなる訳だ。
前日の大阪RADIO CRAZYでもう何も心配する事はなくなった。
自由に音楽を楽しむ3人。
2011年初ライブはそれはそれは素晴らしい幕開けとなりました。
e0156837_22101385.jpg
e0156837_22102413.jpg
e0156837_22103170.jpg

e0156837_22104050.jpg
e0156837_22105088.jpg
e0156837_22105773.jpg
e0156837_2211572.jpg

激しかったり、優しかったり、気持ちよかったり、突き放したり、
かと思うとそっと頭をなででくれたり、包み込んでくれたり、
andymoriのこんな人間的なライブは、もしかすると更にすごくなったような。
より人間味があるライブ、生きているライブ。
超満員の会場にいた人たちはきっと、こんな感情に包まれたのではないかと思います。
本来、人間がもっている大事な感情、ピュアな気持ち。
andymoriはそんな忘れかけている感情を思い出させてくれる気がする。
ライブが終わるとなんとも言えない、人間としての幸せな気持ちになる。
本人たちもお客さんもスタッフもきっと同じような気持ちになれる。

2011年という1年が楽しみだ。
いろいろな事が起こりそうな予感がします。

皆さんも一緒に感じてもらえるとうれしいです。

photo by tetsuro sato
by andymori | 2011-01-14 22:24