andymori staff blog

2010年12月10日 渋谷O-nest

カナダ・ツアーを共にした"Kulu Kulu Garden"の企画に呼んでもらいました!
しかし、今日はトラブルだらけだった!!
壮平のギターのシールドは抜けるし、ストラップは切れるし、弦は切れるし。
で〜も、そんなのものともしないのがandymoriの良いところ。
ストラップが切れて途中、ハンドマイクで歌う壮平。
これは、中々レアな1シーンでした。
トラブルをフォローしてくれたお客さんの大合唱にも助けられて、スピード感を落とす事なく突き進んだ今日のライブ。
新ドラマー"岡山健二"2度目のライブでしたが、とても良い風に進んでいます。
もっと!もっと!!もっと!!!ってさらに欲が出て来ます。
でも、このメンバーであれば、どこまでも行けそうな感じ。
年末も楽しみ!

さて、年末までライブはないので、新曲作ったりします。
年末で披露出来たらいいな!
e0156837_17354036.jpg
e0156837_17354813.jpg
e0156837_17355584.jpg
e0156837_1736179.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-12-13 17:36