andymori staff blog

新たに動き出した"andymori"

12/2 下北沢SHELTER。間違いなく、ロックの奇跡がこの場でおこった。
新メンバーに"岡山健二"を迎えての初めてのライブ。
急遽、決まった加入なので、もちろん、練習なんてほとんどしていない。
しかし、なんだろう、この感覚は。
すでにバンドであり、つい2.3日前に初めてセッションした3人が出す音ではない。
もう何年も一緒にやってきたバンドの感覚なのだ。
これって、奇跡としかいいようがない。

大樹がドラムのandymoriも3年間、奇跡を起こし続けて、
自分で言うのもなんですが、それはそれはいつも鳥肌だたつぐらい素晴らしかったし、ドキドキした。
健二がドラムのandymoriもかわらず、もしかすると、これからもっと凄い事になるのではないかとドキドキ、
ドキドキ心臓が張り裂けそうな期待を持たせる感じだ。

まだ、ライブは一回だけ。
年内に何度かライブがあるので、見れる方は是非!見てほしい。
そして、何かを感じてほしい。

一つだけ言える事は、
どんな形であろうが、andymoriはサイコー!だって事だ。
(すみません、ファン・マネージャーで・・・)

新たに動き出した\"andymori\"_e0156837_19102477.jpg

新たに動き出した\"andymori\"_e0156837_1910303.jpg
新たに動き出した\"andymori\"_e0156837_19103693.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-12-07 19:12