andymori staff blog

またね!

andymoriのライブ。
エンターテインメントではなく”ライブ"なのである。
本当にその一瞬でしかありえないライブ。
良いときも悪いときも、その一回だけ。
そんなライブをするバンドが"andymori"なのである。

多くは語りたくない。
今日も今日しか出来ない"ライブ"をして、
「またね!」って感じで別れた。
いわゆる、第一期を終えたライブでさえだ。

そして、これからもずっとこんな感じだろう。

僕はどんな形であろうが、そんな"andymori"を見つめて行きたい。

こんなバンドで出会えた事に感謝する。
これからもよろしく。
そして、ありがとう!

e0156837_2131367.jpg
e0156837_21314650.jpg
e0156837_2132018.jpg
e0156837_21321027.jpg
e0156837_213217100.jpg
e0156837_21322935.jpg
e0156837_21324053.jpg


photo by tetsuro sato
by andymori | 2010-11-28 21:32