andymori staff blog

FM802"MUSIC FREAKS"初日 2010年10月3日

いよいよ始まった、小山田壮平のFM802"MUSIC FREAKS"。
FM802\"MUSIC FREAKS\"初日 2010年10月3日_e0156837_3513159.jpg

初日って事で、僕の方が緊張。
でも壮平は訳もわからないまま、でも落ち着いて2時間の生放送を駆け抜けました。
FM802\"MUSIC FREAKS\"初日 2010年10月3日_e0156837_3524198.jpg

でも、緊張はしてたんだろうな。
それを証拠にスタジオ生ライブではのびのびと新曲を披露。
FM802\"MUSIC FREAKS\"初日 2010年10月3日_e0156837_3534826.jpg

やはり、音楽をやる人です。

この生演奏はU-STREAMでもOA!
毎回やりますよ!
大阪近郊にお住まいの方以外の人達も是非!見て下さい。
http://www.ustream.tv/channel

まったりと喋る壮平。
選曲も全て自分なので、曲の紹介をするときも説得力がある。
まったりと喋りながらも、中身は熱い感じ。
でも、まったりです。
このまったりがいいのです。
1年間、まったりと、おそらく本職ではないので、うまくはならないと思いますが、
(でも、うまくならない方が良い気がする)
今日みたいな感じで出来たら楽しそうです。

そして、初日が終わってホッと一息。
みんなで打上げにいきました。
そして、これから1年お世話になります。
ディレクターの小山さんです!
FM802\"MUSIC FREAKS\"初日 2010年10月3日_e0156837_3591617.jpg

毎回、スタッフの方々を紹介していきたいと思います。

そして、大阪の皆さん、これから1年、よろしくお願いします!
by andymori | 2010-10-04 04:03