andymori staff blog

2010.9.19(日)  "京都音楽博覧会2010 IN 梅小路公園"

andymoriの2010年の夏が終わった。
今年の夏は11のイベントに参加。
北海道から九州まで、猛暑の中駆け巡った。
始まる前はとてつもなく過酷な旅になるのではないかと不安もあったが、
全国津々浦々のイベントにはそれぞれの良さがあり、メンバーも一度も体調を崩す事なく、
楽しく飄々といつものライブをした。

そして、

最後の夏のイベント。
くるりの"京都音楽博覧会"
本当に素晴らしいフェスでした。
e0156837_1895623.jpg
e0156837_1810337.jpg

くるりのお二人が自ら仕切る、アーティスト発信のイベント。
会場もアーティスト・エリアの雰囲気もすごくよくて、最後のくるりのアンコールまで(The Venturesは次のスケジュールがあり残れませんでしたが)出演者が残ってステージ袖でくるりを迎え、お客さんも最後まで楽しんでる感じがすごく良かった。
アンコールで出演者をステージに呼込んでくれたり、全体で楽しもうって雰囲気が、アーティスト発信のイベントじゃないと出来ない部分なのではないかと思った。
打上げも全員で、そして、ラーメン食いにいったり、また、その後、朝まで飲んで、
このサイコーの気分を終わらせたくないって気持ちが伝わってきました。
ジャンルや年齢や国籍までも超えたイベント。
"京都音楽博覧会"っていいです。
andymoriで、こんな素敵なフェスが出来たらいいなぁ〜!
がんばっていつかやりたいです。

さて、夏は終わりましたが、休む暇もなく
東名阪ワンマンツアー"ぼくたちアンディモリ"
が始まります。

まずは名古屋!
ツアーグッズも新しいのが出来て、気分を入れ替えてがんばります!
by andymori | 2010-09-20 18:29